私は仕事ができない。勉強もできない。みんなが普通に出来てることも出来ない。苦しくなってきた。頑張ろうとすると空回って白い目で見られるし、もう何もしたくない。無能で必要とされない人間だから消えたい。死ぬのは怖いけど生きていくのもしんどいな。蒸発するみたいにシュッと消えることができればいいのにな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
ああ……苦しいですよね。
私も仕事できない無能で、仕事から逃げた挙げ句アルコールまみれとかなので解決策は分かんないんですけど、「自分ができそこないなのはどうしようもない」って諦めると、いい意味で自分のことが客観視できるようになる気がします。自分にできないことまで背負い込まないようにするとか。そんなもの背負い込んだところで失敗するだけなので。
死ぬのは何だかんだ怖いですよね……でも、これからずっとこんなことを繰り返して死んでいくのも惨めすぎて。
消えてしまえれば……と願いつつ、今日も生活費をかき集めることしかできない。困りましたね……
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください