LINEスタンプ 宛メとは?

誰か、、色々聞いてほしいです。本当に誰でもいいです。私は変じゃないと言ってほしい。認めてほしい。褒めてほしい。共感してほしい。自分の中に溜め込むのって本当にツラくて

カテゴリ
色々聞いてほしいです。

本当に誰でもいいです。

私は変じゃないと言ってほしい。

認めてほしい。

褒めてほしい。

共感してほしい。

自分の中に溜め込むのって本当にツラくて

もう限界なんです。

私、すぐ傷つくんですよね。

ずいぶん前の嫌なこと思い出したら泣いちゃうし。

ちゃんとやらない人いるとイライラするし。

全部、吐き出したいです。

精神がもう限界です。
146785通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分が十分、必要なだけ満たされてれば、人のことも多分、あまり気にならなくなりますよね。
あなたに安全な吐き出し口が見つかりますように。
必要な共感を得て、そのやり方をマスターして、自分にも他の誰かにも使えるようになりますように。
ななしさん
気持ち分かります。

昔の私もそうでした。
誰かに聞いて欲しい…
認めて欲しい…
共感して欲しい…
承認欲求を満たして欲しいんですよね…。

でも全て完璧を求めなくていいんですよ。

自分の中に溜め込まずに
その感情を外に出しましょ。

あなたは1人じゃない。

ここには私も他の誰かも
あなたと同じ様に悩んで苦しんでる方も
居ると思います。

あなたがこうして吐き出してくれる事で
私だけじゃないって思えました。

ありがとう。
ななしさん
どうしたのかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人生の敗北者って感じ。もうね、ツラいの。「完璧」を求めすぎてちょっとしたことで「自分はダメだな〜」「社会のゴミだな」「いつになったら死ねるかな」とか考えちゃうの 無責任だけど死にたいです。死にたいな〜。だってさ、私ってクズなんだもん。生きてる価値ないもん。勉強しないくせにテストではいい結果出そうとして、悪い結果だったら不貞腐れる だた死にたい。それだけです。私のストレス、それは自分が生きていることです。親とか友達、先生が悪いんじゃなくて自分が悪い。全て自分のせい。生きていることが気持ち悪い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって ラブソングを聞かせて 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 生きることは苦しいこと ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 一緒に死んでくれる人いませんか もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ もうどうでもいい 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 3月14日 幸せ日記 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me