LINEスタンプ 宛メとは?

信じる強さが欲しい。ちょっと彼の様子がいつもと違うだけで、「嫌われたのかな」「捨てられるかもしれない」と、不安に苛まれてしまいます。

カテゴリ
私の好きな人は、恋愛に奥手で、でも正直で純粋で優しい人です。

私を傷付けるようなことはしない人です。

でも、ちょっと彼の様子がいつもと違うだけで、「嫌われたのかな」「捨てられるかもしれない」と、不安に苛まれてしまいます。

過去の恋愛のトラウマから、どうしてもネガティブな発想から抜け出せません。

彼は良い人なのに、何も悪くないのに、勝手にいじけて落ち込んでこんな風に思ってしまう自分が情け無いです。

強くなりたいです。

彼と幸せになるために。

どうすれば、この情緒不安定から抜け出せるのでしょうか。
名前のない小瓶
146767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まずは 「絶対」 という事は 世の中にありません。彼の心も あなたの心も 絶対離れない という確証はないのです。
だから お互いに想いやり 心を繋いでゆく努力をします。
愛される努力 それは 猜疑心ですか?嫉妬ですか?違いますよ。あなたが優しい心で いつもニコニコしている事ではないでしょうか
そんな弱さも含めて彼に伝えては?
弱みとか、人間らしい一面です
感情むき出して向き合うべき
きっと受け入れてくれるハズ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結束バンドで首を締めて死ぬことってできるのかな。首つりは結び方わからないし、できる場所もないし。飛び降りる勇気もない 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 仕事の失敗 親 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 私の姉はうざい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me