LINEスタンプ 宛メとは?

病みhonoka日記 day28^-^

カテゴリ
はいはーい おはこんばんにちは
今日は7月29日金曜日





今日、先生に相談してきた。
皆に隠してるというか、夏休み前の出来事があるんだけど…聞いてくれる?




二年生になった最初の日、番号順の席で隣になった女の子がいる。
その子と今でも仲良くしているが、
ある日、その子(あぁ…めんどいRにしよ)が遅れて学校に来た。
何かあったの?と俺が聞くと、
Rが「クラスの雰囲気が怖くなったの…。」といった。
その時、俺はこう思った。
…。そっか。俺もそうなのに…。また我慢しないといけないのか。一応、先生には言ってあるけど…。

それから、俺はクラスの雰囲気が怖いというか嫌いになった。
先生にも嫌われるんじゃないかと思って怖かった。
だって…。
俺もクラスのことが怖くなってRも怖くなってると、先生に迷惑がかかるから。
少しでも先生の負担を減らしたい。その一心。




そのことを先生に今日、言ったら「そんなこと気になくていいんだよ?いつでも相談聞くからね?」って言ってくれたけど。。。
やっぱり無理かもねw
もういなくなりたいな。この世界から。
先生に電話してこようかな。
迷惑かな?( ,,`・ω・´)ンンン?wwww
それともリスカ?もう耐えること不可能。
前みたいに先生に抱きしめてほしいな。((。´・ω・)ん?日本語おかしい?気のせい気のせい。)
もう…。
これからも我慢し続ける生活はもう嫌だけど、俺にはこういうことしかできないんだよ。
生きるのってハードル高いんだね。…。( ^ω^)(←歯?)



まぁいいか。電話してこよ。



んじゃ
^ー^しーゆーあげいん^ー^
(長くなってごめんね?)
146760通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そうなんだね、
先生の負担を減らしてあげたいって優しいね

電話、頑張ってね
電話できるんですか!?
いいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
病みhonoka@桜華⁂さんの他の小瓶
病みhonoka日記 day76^-^ 病みhonoka日記 day75^-^ 病みhonoka日記 day74^-^
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 大嫌いな人達の話。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 地球は窮屈なのではないだろうか いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 日記 3月7日(木)2024年 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me