LINEスタンプ 宛メとは?

同性の友人を好きになってしまった。思春期特有の同性への憧れが強かったんかなと思いもしたし、進学といった環境の変化もあったしで、彼女への思いも少しずつフラットになっていった

カテゴリ
同性の、仲のいい友人を好きになったのが浪人時。

少し悩みはしたけど、思春期特有の(遅いけど)同性への憧れが強かったんかなと思いもしたし、進学といった環境の変化もあったしで、彼女への思いも少しずつフラットになっていった。
高校でも大学でも異性を好きになったし付き合ってもいた。それに、彼女以外の女性に恋愛的に惹かれたことはないから、性的指向が同性に向いてるってことではないと思う。あとにも先にも彼女だけ、好きになっていた。

最近、また彼女と頻繁に遊ぶようになった。彼氏と別れて、自分にたくさん時間を使えるようになったことと、体の関係を一度持ってしまったことがきっかけだ。
元々趣味が被ってるし、彼女と共に趣味に時間をつぎ込み、遊んでると、段々、褪せたはずの感情が色づきはじめた気がする。自分に向けられた彼女の行動や言葉で心踊るし、ふとした瞬間、今までつき合っていた方はみんな、彼女に似てる部分があったから好きだった気がする、つまり自分はずっと彼女のことが潜在的に好きだったかもしれない、と少女マンガみたいな錯覚に陥っている。

彼女のと過ごす一時に、羽化登仙とはこの事だと思うし、彼女が交遊関係の話をするとほの暗い感情がわいてもくる。久々に恋を楽しむ苦しさを味わってる。

アラサーと呼ばれる年齢で、大切な人への好きを拗らせた。彼女と関係を進展させたい(勿論、向こうも望んでくれるならだ)けど、これからライフイベントがどんどん押し寄せてくると考えると、いまいち乗りきれない。イベントがあろうがなかろうが、節目で彼女が居てくれたら私の人生は幸福で満たされるだろう。でも彼女も同じとは思えないし、彼女の時間を奪うことが耐えられない。このまま彼女が誰かをいい人を見つけて幸せになることを見てるのが良いことなのはわかっているけど、それは自分であってほしいという、幼稚なわがままが募っていってる。どうしたら良いんだろう。

気持ちを整理しようと思って書き始めたが、なかなか明後日な方向を向きはじめたのでここで終わる。
このような稚拙な文を最後まで読んでくれた優しいあなたの今日明日が素敵な1日になりますように。
名前のない小瓶
146645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
好き
友達として大好き
人として大好き
ずっと仲良しでいたい
そういう人がいるっていいよね

たくさん二人で笑ったときに
あなたと一緒にいる時間が大好きって
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って この命を生きたくても生きられない人に上げたい ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです いろいろめんどくさい。死にたい いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me