宛メのサポーター募集 宛メとは?

同性の友人を好きになってしまった。思春期特有の同性への憧れが強かったんかなと思いもしたし、進学といった環境の変化もあったしで、彼女への思いも少しずつフラットになっていった

カテゴリ
同性の、仲のいい友人を好きになったのが浪人時。

少し悩みはしたけど、思春期特有の(遅いけど)同性への憧れが強かったんかなと思いもしたし、進学といった環境の変化もあったしで、彼女への思いも少しずつフラットになっていった。
高校でも大学でも異性を好きになったし付き合ってもいた。それに、彼女以外の女性に恋愛的に惹かれたことはないから、性的指向が同性に向いてるってことではないと思う。あとにも先にも彼女だけ、好きになっていた。

最近、また彼女と頻繁に遊ぶようになった。彼氏と別れて、自分にたくさん時間を使えるようになったことと、体の関係を一度持ってしまったことがきっかけだ。
元々趣味が被ってるし、彼女と共に趣味に時間をつぎ込み、遊んでると、段々、褪せたはずの感情が色づきはじめた気がする。自分に向けられた彼女の行動や言葉で心踊るし、ふとした瞬間、今までつき合っていた方はみんな、彼女に似てる部分があったから好きだった気がする、つまり自分はずっと彼女のことが潜在的に好きだったかもしれない、と少女マンガみたいな錯覚に陥っている。

彼女のと過ごす一時に、羽化登仙とはこの事だと思うし、彼女が交遊関係の話をするとほの暗い感情がわいてもくる。久々に恋を楽しむ苦しさを味わってる。

アラサーと呼ばれる年齢で、大切な人への好きを拗らせた。彼女と関係を進展させたい(勿論、向こうも望んでくれるならだ)けど、これからライフイベントがどんどん押し寄せてくると考えると、いまいち乗りきれない。イベントがあろうがなかろうが、節目で彼女が居てくれたら私の人生は幸福で満たされるだろう。でも彼女も同じとは思えないし、彼女の時間を奪うことが耐えられない。このまま彼女が誰かをいい人を見つけて幸せになることを見てるのが良いことなのはわかっているけど、それは自分であってほしいという、幼稚なわがままが募っていってる。どうしたら良いんだろう。

気持ちを整理しようと思って書き始めたが、なかなか明後日な方向を向きはじめたのでここで終わる。
このような稚拙な文を最後まで読んでくれた優しいあなたの今日明日が素敵な1日になりますように。
名前のない小瓶
146645通目の宛名のないメール
小瓶を71人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
好き
友達として大好き
人として大好き
ずっと仲良しでいたい
そういう人がいるっていいよね

たくさん二人で笑ったときに
あなたと一緒にいる時間が大好きって
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくなりました。私は 合気道 と言う武道をしています。でもその先生が怖すぎて行きたくないです。親に、5年間頑張ったから良いじゃんと相談しても 耐えろ 1回付き合って、お互いに好きだけど、別れた人。僕はずっと引きずってた。彼は少ししたら吹っ切れてた。僕は好きだったから、振り返らないで欲しかった。 もう泣かない。もう弱音は吐かない。もう迷惑はかけない。もうひとりでも大丈夫。今までごめんね 目が覚めなければいいのに このままずっと眠り続けたい 生きるのが下手なおじさんです。44歳です。うつになり、出世のコースからはずれ、気ままに生きています。サラリーマンの戦いには敗れました 眠れなくなったのはとても大きくツライことがあったからです。眠らないとダメだと言われても薬を飲んでますが その薬の副作用で変な夢を見ます。 この世界では優しさなんてゴミ。 はじめまして、叶斗です! だれかー クリスマスプレゼントにコミュ力をくださ〜〜〜い! 貴女に愛されたい。愛されないならこんな私は、もう死んでしまいたい。 毎日○にたい。ひとりでは怖くて どどけこびんーー 保育.幼稚.小.中 と虐めと虐待をされてきた高校生です。私は今現在通信に通っていて友達は勿論居ません。容姿も最悪のデブは生きてる意味があると思いますか? 両親が不仲で父は母を裏切るし母は父へ疑り深くて毎日喧嘩ばかりでした。自分が結婚して、夫の愛情に裏があるのではないか?とか本気で思ってました 僕が自殺して、君が笑えるというのなら、もう逝ったってかまわないのに……そうじゃない。というのは、あくまで予想だけれど、きっと、そうなんだと思う

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me