LINEスタンプ 宛メとは?

自分の親が嫌いだ。その理由はSwitchを壊したなど色々なことがある。でも今日ムカついたことがあるそれはボールで遊んでいた時、うるさい下に響くと言われた

カテゴリ
俺は、自分の親が嫌いだ
その理由はSwitchを壊したなど色々なことがある
でも今日(2022年7月24日)ムカついたことがあるそれは
ボールで遊んでいた時、うるさい下に響くと言われた
ちなみにSwitchを壊した方法は、下に叩きつけて、である、、、俺の親は頭がおかしいもう会いたくないでも会わなきゃいけないまだ12歳働けもしないほんとにこの世の中不便だ
どうにか助けていただけないでしょうか?
146531通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大変でしたね。
ウチの息子の小瓶かと思いました笑笑

中1の息子のSwitchこそ壊しませんが、使用制限、勝手に課金などのスマホ関連をめぐって毎日ぶつかっています。

もうひと月経ちますね。その後、Switchなしの生活はどうですか?
無ければ無いで、新たな過ごし方ができているのでは無いでしょうか。
そう願いたいです。

昨今はSwitchで繋がる友達もいるので、あなたのご両親もずっと配慮されていたことでしょう。
でも、これ以上のルール違反を許してはいけない、ここは引き下がれないと言う時もあります。

次回は、何か決裂する(壊される)前に、親子間の落とし所を見つけて交渉する、
親も子も少しずつ譲歩する方法を試してください。

ここに助けを求めた聡明なあなたなら、きっとできるはずです。

親と同じ方法で拒絶するのではなく、別の方法を試してみる。
あなたは気づいていないかもしれないけど、12歳のあなたにはもうその能力があると思います。

交渉は、落ち着いて話すこと。
これからの人生にも大いに役立ちます。
親で練習すると思って、頑張って!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛憎それでも。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) 僕の本心はどこにあるのだろう ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 もう今日から中学生だよ... 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 2024/3/30 久しぶり!ただいまー!と初めまして! マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 嫌いな人間の特徴

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me