LINEスタンプ 宛メとは?

電車に乗っていると、横のカップルの人に、 かわいそう、顔、もし~断るなど聞こえてきて、ああ自分の顔についてしゃべっているのかな

カテゴリ
電車に乗っていると、横のカップルの人に、
かわいそう、顔、もし~断るなど聞こえてきて、
ああ自分の顔についてしゃべっているのかな、
と考えて、悲しくなりました。
自意識過剰だとは思いますが、
どうしても、やるせない気分になります。
名前のない小瓶
17885通目の宛名のないメール
小瓶を450人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
僕も顔じゃないですけど、コンプレックスがあって。
お気持ちわかります。
ななしさん
もし私があなただったら
一生その事を忘れられないと思います。
腹が立つし、
自分の顔なんて
生まれつき決まっていて
どう頑張ったって
変えられないじゃないですか。

でも、もし私がそう言われたなら
根にもって
「絶対綺麗になってやる。」
と誓うと思います。
私も、見知らぬ男性に
すれ違ったとき
「あの女ブス」
と言われたことがあります。
他にもいろんな人に言われて
お陰さまで今は男性恐怖症ですが、
「綺麗になって、
そいつらを見返してやる。」
そんな気持ちで毎日過ごしていたら、
お世辞かもしれませんが
「綺麗だね。」
と、人に言ってもらえるようになりました。

あなたも、負けないで!
辛いと思いますが、
応援しています。
ななしさん
自意識過剰って理由つけておかないとこの先やっていけませんよ。

でも、明らかに自意識過剰っていう安易な理由ではごまかせないくらい、自分の事言ってる!!!って思う時ありますよねw
チラチラ見てたり、視線なっちゃったり。視線なったら、焦って余所見たり。
馬鹿馬鹿しい奴らだなって思いますが、まぁ、内面的にブスな奴らに何言ったって話になりませんし、自分まで内面ブスになりかねないので、無視が一番ですよ無視が。
ななしさん

そんなカップル別れちまえ!
どうせ顔から始まったカップルだろうが(怒)



私も、同級生と思われる知らない男子に、ブスじゃん、って言われたことあります。

超傷つきました。

私はコンプレックスがあって常に気にしていたのですが、
私も、2通目の方と同じく見返してやろうという気持ちでしたよ。

化粧をやりはじめたし、スキンケアも大事にしてます。
ななしさん
私はイジメによって他人の声が大嫌いになりました。自意識過剰なら、その原因をそもそも作らなきゃいい話だと思い、毎日のようにイヤホンで音楽を聴く毎日です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月22日 幸せ日記 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 大好きだったよ 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 結局自分が悪いのに なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me