LINEスタンプ 宛メとは?

馬鹿らしい。誰かに向かって叫びます!馬鹿らしい。学校にいけ?宿題しろ?人の気持ちを考えろ?何を思ってんのか知らないけどさ馬鹿らしい。全部全部馬鹿らしい。くだらない

カテゴリ
誰かに向かって叫びます!
馬鹿らしい
学校にいけ?宿題しろ?人の気持ちを考えろ?
何を思ってんのか知らないけどさ馬鹿らしい
全部全部馬鹿らしい
くだらない
努力は報われる?
それは報われた人だから言えるんだろ?
報われないのは努力してないから?
それはお前が努力が報われたことしかないからだろ?
くだらないお前の理論を押し付けんな
物語の主人公は俺で
お前らじゃない
俺が何しようが俺の勝手だ
だからくだらないお前の理論を押し付けんな
俺が自由に生きるんだ
だからあなたも自由に生きろ
146389通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうです。あなたの勝手です。
お互い自由に生きましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
結局、最後は変われなかった。俺はずっと今の自分から変わりたいと思っているけど無理だった。 世間に向けて。最近のテレビにある狙撃事件。犯人と同じ環境に置かれてもない人が責めるなよ何も知らないくせに。犯人の人生はずっと不幸だったんだぞ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 心穏やかに生きていたい みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 もうつかれたよ 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 独り言 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me