LINEスタンプ 宛メとは?

もう学校とか人生とか、そういうの全部嫌です。私は、今現役の高校生です。最近、もう全部嫌になって、消えちゃえ〜‼️って時がよくあります

カテゴリ
もう学校とか人生とか、そういうの全部嫌です。

見てくださって感謝です(*´˘`*)♡
私は、今現役の高校生です。
それなりに普通に生きてるし、家族仲も悪いわけじゃない、食べて寝るところもあるし習うところもある。
これはすごく恵まれてることで、ありがたいことだって言うのはわかってます。
でも最近、もう全部嫌になって、消えちゃえ〜‼️って時がよくあります。言葉じゃ言い表せないくらい切実に、そして心にズキズキと痛みが残るような。
私は一時期、そういうことがあって不登校のような時がありました。担任が心配?したのか、話を聞いてきたので話したら、逆ギレされてもう愛想つかされました。
私の顔見る度にため息はつくは理不尽にキレるわでほんと調子狂います。
ただこれだけの事なのに、もうメンタルがズタズタになって、生きるの自体が辛いです。私が話した内容を彼はあろう事か職員室で話したっぽくて先生達はみんな知ってます。もう学校に居づらいです。私がそんなに悪いの?
もう涙出ててきます。一方的に私が悪者扱いされるのはもうコリゴリです。疲れました
146367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなた、すごいです。
ちゃんと感謝できるし、物事を俯瞰して見ることが出来るなんて。
私が高校生のときは、そんなふうに思えなかったし何もかもにふてくされてました。
高校生なら、そこにいるのはあと少し。
卒業して新しい生活が始まったら、環境も周りにいる人も変わります。
あなたは悪くないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
へい!( *´꒳`*)さんの他の小瓶
クラスメイトが好きではありません。私は今学校に通う高校生です。学校生活は特別辛くもないし楽しくもないのですが一つだけ心に残ることがあって。クラスメイトのことです 何が本当の自分なのかわかりません。私は普通の学校に通う高校生です。 最近...というか昔から、私は何が本当の自分なのかわからないで生きてきました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて はじめまして! 何かもにょる飲食店の話 もう頑張れない あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 APH界隈の人見ないで 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 死にたい。大学選びからやり直したい 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me