LINEスタンプ 宛メとは?

ねぇ 聞いて。「もし世界中の人が全員君の敵になったとしても、僕はずっと味方だから」って言う彼氏かっこいいと思うけど、彼女何したん?

カテゴリ
やほ!

「もし世界中の人が全員君の敵になったとしても、僕はずっと味方だから」
って言う彼氏かっこいいと思うけど、

彼女何したん?




みんなもこう思うよな?
コメントよろ
146238通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
風邪引くために
冷水浴びて全裸で人の多い街中にずっといたみたいな?w
で〜SNSで拡散→自分で☆
(色んな意味での敵になるよなw)
(大喜利みたいになった〜w)
倖羽
(小瓶主)
るあへ
まぁ,ぼちぼちやっていけばいいんじゃね?
ちょっと無理かな,,((え
なんかいろいろありすぎて午後からが精一杯なのよ,,
まぁ頑張るよ,,
倖羽
(小瓶主)
るあへ
はよ寝ろw
んで、遅刻すんなw
でも,最近琉唯も,1時くらいに寝てるって言ってたな
うん,,( ; ; )
最近は1時過ぎだ((
倖羽
(小瓶主)
どこかにすんでるsへ
アカウント作ったら?

るあへ
寝れるのはいいことだけど,遅刻するのなおせよーw
ななしさん
こんにちわ~

確かに‼
ちょっと考えたもの書いてこ!

・世界征服をたくらんでいる
・前世で地球壊してた
・核兵器飛ばそうとしてる
・ヤバい武器を考えてる
・ルールとか破りまくる

もうこんくらいしかないかも(´・ω・`)
案外思い付かないかも

でも私が思い付いたことを彼女がしてたら
彼氏もヤバい気がするw

めっちゃ楽しかった
ありがとー
私アカウントを持ってないからなー


どこかにすんでるSより
倖羽
(小瓶主)
由結へ
そだよなw
倖羽
(小瓶主)
るあへ
そうだ!陽真のやつかw
ちゃんと寝れるように頑張れ
倖羽
(小瓶主)
理央へ
謎だな!w

るあへ
そういえば、他のやつにも,るあがログインせずに返事返してたって聞いた気がする(俺にだったか?)
ちゃんと寝ろよー!
あっ、またログインせずにお返事書いちゃった「
なんでだ???眠いからか???
なんなんこの一週間に一回くらいある現象「」
ななしさん
安心しろ『?』
そんくらいはちゃんとわかってう「」
いや、でも最近はあれだな、推しに言ってもらいたいんじゃなくて普通に推し活したいなって思う「」
もしかして私バカだと思われてるのか,,
確かに,,,彼女さん何したんでしょう?

炎上でもしたんでしょうかね?

う〜ん,,,謎です。
倖羽
(小瓶主)
るあへ
夢壊したらごめんだけど,少女漫画は空想の世界であって、主人公とか、登場人物は、現実世界だったら、普通の一般人だと思う。
もしかしたら、めっちゃブスな可能性もあるわけだし,,,

そういえば、陽真は、男なのに,少女漫画読んでるから、女子とオススメの少女漫画の話で盛り上がってたな、
いるけど言われたくねぇ「え
二次元の推しに言ってもらいたいいいいいいいいいいいいいい『は?
イケメンで優しい彼氏『少女漫画限定』にでちょっとドSだから破壊力が強いのよ,,
リアルで言われたら多分え?ってなる「え
倖羽
(小瓶主)
るあへ
言ってあげたいけど、彼氏作って、言ってもらいな。
俺は言わねぇ
でも言われてぇ,,女の子の夢だな「
誰か言ってくれねぇかな,,
倖羽
(小瓶主)
ルルアへ
殺人、て、www

るあへ
確かにw

ルズへ
それなwww
たしかに、笑笑
それはそうwww
かっこいいけどどゆ状況って感じ『』
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
倖羽さんの他の小瓶
みんなに相談 アイコンの件,,, こんちわー‼︎おしゃれ大好き倖羽(こう)です。仲良くしてくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない もうやだ死にたい。 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが いまの気持ち

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me