このブスなわたしを殺したい
整形したいって親に言えば殴られるに決まってる
可愛い洋服が似合う女の子になりたい
毎日鏡を見るのが怖いの。
外を歩くのが怖いの。
みんながあおいの容姿の悪口言ってるみたいで
喋る時も目が合わせられない
ずっと下向いてる
整形して、思いっきり笑いたい
可愛くなりたい
理想の自分になりたい。
親には痩せたら人間大半は可愛くなれるって言われたけど、一時期拒食症寸前になっちゃったよ
もうあおいの力じゃ無理なんだよ
ブスな自分を殺せたら。可愛い自分に変わったら。
早く可愛くなりたい。
こんなのでごめんなさい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
こんにちは。何歳かわかりませんが、大人になって自分の生計を立てられるようになれば、自分で稼いだお金をどう使うかは自分次第です。今時、整形なんて珍しくもないですし、自分の好きなようにするのが一番だと思います!今は辛いかもしれませんが、時間なんて長いようで早く過ぎてしまうものです。ちなみに大人になって、あの時はなんで思い詰めていたんだろう?と思うことも多々あります。
18歳のみらい
私も周りの子達が可愛くて可愛くてどんどん自己肯定感が低くなってく一方です。
でも、はっきりいって人はお金さえあればいくらでも綺麗になれます。だから本当に今の自分を変えたいのであれば頑張ってお金をためて整形するのもいいと私は思います。
親に理解して貰えないこと、これがすごく苦しいことだと思います。何にそんなに苦しくなっているのか、自分の姿のどこが嫌で悩み続けているのかを伝えることで理解を得られることを祈っています。
最後に、あなたはあなたのままであなたらしくいることもとても美しいと思います。決してあなたの今の姿が間違っている訳ではありません。
黎。
顔って何なんだろうね
顔はさ
服で例えれば見た目で
性格は目立たないタグ
服の見た目が気に入って
値段を見るためにタグを見て
高くても買ってもらえる
服の見た目が悪ければ
タグすら見てもらえない
私はさ前者
高くても買ってもらえる
でも、もう辛い
もう、装えない
私もあおいちゃんと同じなのかもね
もう私死んでいいよね
頑張ったよね
玖弥華@天使
謝らなくてもいいよ。
整形したいのかぁ、
じゃあさ、いつかもし会えたら、一緒にそのためのお金を貯めよう。
全部とか、半分とか、あんまり出せないと思うけど、それでも、少しでも協力できるように、お金を頑張ってためて、あおいにあげる。
恩に着たいとか、そんなんじゃないからね?
お礼とかは本当に求めてなくて、強いて言ったら、あおいの笑顔が少しでも増えたら、それはもうお金以上の価値があるってことだけ。
でもね、これだけは言っておく。
あくまで私のことだけど、
私は人の顔は全然気にしないよ。
あくまでも私の話ってだけだけど。
よる ym Re:S
あおいちゃんは可愛いよ
僕は、顔よりも性格とかのほうが大事だと思ってて、性格がいい子、優しい子は可愛いと思う
自分では思えないかもしれないけど、僕にとって、あおいちゃんはすごくすごく可愛いよ
くうん。
可愛くなるために頑張って
整形したりメイクしても、
元が良くなかったら悪口を言われる
酷いと思うんだよね、
そこには努力が隠れてるのに
その努力を知らないで悪口をいう人の
脳内がどうなってるのか分からない
莉花(瑠、月、空、仁)
実際のところ、顔についてはどうこう言えないけど。
でも、あおいはあおいのままでいいよ、うん。
綺麗事だって思うかもだけど、あおいは優しいし、自分からしたらめっちゃ綺麗だから。
なんなら輝いてる!w
あおいがどんな容姿をしてようとね、
自分はあおいが好きだから。
だから、謝らないで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項