LINEスタンプ 宛メとは?

このブスなわたしを殺したい。整形したいって親に言えば殴られるに決まってる。可愛い洋服が似合う女の子になりたい。外を歩くのが怖いの。みんなが容姿の悪口言ってるみたいで

カテゴリ
このブスなわたしを殺したい

整形したいって親に言えば殴られるに決まってる

可愛い洋服が似合う女の子になりたい
毎日鏡を見るのが怖いの。
外を歩くのが怖いの。
みんながあおいの容姿の悪口言ってるみたいで
喋る時も目が合わせられない
ずっと下向いてる

整形して、思いっきり笑いたい
可愛くなりたい
理想の自分になりたい。

親には痩せたら人間大半は可愛くなれるって言われたけど、一時期拒食症寸前になっちゃったよ
もうあおいの力じゃ無理なんだよ

ブスな自分を殺せたら。可愛い自分に変わったら。
早く可愛くなりたい。

こんなのでごめんなさい
146182通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。何歳かわかりませんが、大人になって自分の生計を立てられるようになれば、自分で稼いだお金をどう使うかは自分次第です。今時、整形なんて珍しくもないですし、自分の好きなようにするのが一番だと思います!今は辛いかもしれませんが、時間なんて長いようで早く過ぎてしまうものです。ちなみに大人になって、あの時はなんで思い詰めていたんだろう?と思うことも多々あります。
私も周りの子達が可愛くて可愛くてどんどん自己肯定感が低くなってく一方です。

でも、はっきりいって人はお金さえあればいくらでも綺麗になれます。だから本当に今の自分を変えたいのであれば頑張ってお金をためて整形するのもいいと私は思います。

親に理解して貰えないこと、これがすごく苦しいことだと思います。何にそんなに苦しくなっているのか、自分の姿のどこが嫌で悩み続けているのかを伝えることで理解を得られることを祈っています。

最後に、あなたはあなたのままであなたらしくいることもとても美しいと思います。決してあなたの今の姿が間違っている訳ではありません。
顔って何なんだろうね


顔はさ
服で例えれば見た目で
性格は目立たないタグ


服の見た目が気に入って
値段を見るためにタグを見て
高くても買ってもらえる


服の見た目が悪ければ
タグすら見てもらえない


私はさ前者
高くても買ってもらえる
でも、もう辛い
もう、装えない



私もあおいちゃんと同じなのかもね

もう私死んでいいよね
頑張ったよね
謝らなくてもいいよ。

整形したいのかぁ、
じゃあさ、いつかもし会えたら、一緒にそのためのお金を貯めよう。
全部とか、半分とか、あんまり出せないと思うけど、それでも、少しでも協力できるように、お金を頑張ってためて、あおいにあげる。
恩に着たいとか、そんなんじゃないからね?
お礼とかは本当に求めてなくて、強いて言ったら、あおいの笑顔が少しでも増えたら、それはもうお金以上の価値があるってことだけ。

でもね、これだけは言っておく。
あくまで私のことだけど、
私は人の顔は全然気にしないよ。
あくまでも私の話ってだけだけど。
あおいちゃんは可愛いよ
僕は、顔よりも性格とかのほうが大事だと思ってて、性格がいい子、優しい子は可愛いと思う
自分では思えないかもしれないけど、僕にとって、あおいちゃんはすごくすごく可愛いよ
可愛くなるために頑張って
整形したりメイクしても、
元が良くなかったら悪口を言われる
酷いと思うんだよね、

そこには努力が隠れてるのに
その努力を知らないで悪口をいう人の
脳内がどうなってるのか分からない
実際のところ、顔についてはどうこう言えないけど。
でも、あおいはあおいのままでいいよ、うん。

綺麗事だって思うかもだけど、あおいは優しいし、自分からしたらめっちゃ綺麗だから。

なんなら輝いてる!w

あおいがどんな容姿をしてようとね、
自分はあおいが好きだから。

だから、謝らないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわからない 自分を一番苦しめているのは過去の自分 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 家にいるのが辛い 38年生きたのは。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 進学先に悩んでいます 姉を殺したい 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me