LINEスタンプ 宛メとは?

追いかけるのに疲れた…。彼にとって私は必要なのかな…吐き出したい気持ちはたくさんあるのに、今は相手の負担になる

カテゴリ
追いかけるのに疲れた…。
彼にとって私は必要なのかな…
吐き出したい気持ちはたくさんあるのに、今は相手の負担になるだけで…。


何だか私ばかり好きみたい。
きっと会えたら不安なんてすぐに吹き飛ぶだろうけど。

少しは彼に必要とされてるって安心出来たらいいのに……
名前のない小瓶
17829通目の宛名のないメール
小瓶を809人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
5通目のカナタさんの言ってること、分かります。そうだと思います。

以前、付き合っていた方で
「僕は君といることで幸せなんだ」と私に言ってきたりしている人がいましたが、彼は自分の幸せしか考えていないような人でした。

僕は君といることで幸せだ ⇔ 君も僕といることで幸せなんだろ?なら一緒にいればいいじゃん←というような思考の人でした。

いやいや私は君といることで情緒不安定になるし君といても君が頼りなく感じることばかりだし、君といてもそこまで心安らがないんだけどなぁ…って思っていたので、内心びっくりした記憶があります。

面倒だったので彼を褒めたりしていましたが、そうしたら彼が変に自分に自信を持ち始めたのか自分はイケてる男だ風になってきたので、ショックだったし、もうなんかついて行けないや勘違いさせてごめん、としか思えなくなってきて…ということもあり彼から離れました。実はこの理由が大きかったりする。

正直な話、彼の外見は全くタイプではなく顔も好みではなかったし、顔はイケてないし背も低いし、ナヨナヨしていたから好きじゃなかった。ただ彼は自分をイケてる男だと思っていたからかイケメン風な雰囲気出してクールぶっていて釣れない奴みたいな自分を出したりしているような人で面倒くさく感じた。
だけど彼は私が自分の外見に惚れて自分に来たのだと勘違いしていた。
彼はプライド高いと思うし、怒ると変に怖そうなタイプの人に見えたから私は笑顔でのらりくらりかわしてきたが、一緒にいても凄い楽しい感は無かったし、彼と一緒にいることで私にとって良いことなんて一つも思い浮かばなかった。

ただ優しかった、それだけだった。しかも大抵始めは優しくするでしょう。

でも優しい人なんて沢山いる。

優しいだけじゃ一緒にはいられない。一緒にいて楽しい感もあまりない、何を話せばいいかいまいち分からない、食の好みも違う、テレビの話もまともに出来ない、彼が言っていた言葉はその場しのぎの話とかに過ぎなかった、未来を語るがそれに向かって本当に努力しているのかすら危うかった、いつもいつも考えているのは女性のことばかりのようだった。暇さえあれば女性を目で追っていたり、新しい女性を目に焼き付けているような人だった。

私の友人は彼を頼りなさそうだというようなことを言っていた。
正直、頷きたかった。
とてもじゃないが彼が私を幸せに出来るとは始めから何となく到底思えなかった。
それにそんな彼を私は幸せにしてあげたいとか、一緒に幸せになりたいなんて思えなかった。

彼を変に自意識過剰にしたのは私のせいだ。
面倒だからって適当に持ち上げて褒めまくっていたから。
思ってもないことをベラベラと口に出した。

私は彼の癖とかに我慢が出来なくなったりもした。
私が一緒にいたいのは彼じゃない。どこかでずっとそう思っていたのかもしれない。
彼のことが好きだと自分に暗示をかけていたほうが楽だったから。
彼のことを始めは利用価値でしか見ていなかった。
でも一人で対処出来るようになるかもと思ったら彼のことが邪魔になった。
私は彼が好きじゃなかった。
彼に新しい女性ができたようなとき内心やっぱりねと思った。
彼は可愛いければ基本誰でもいいような人に見えたから。
それに自分のことイケてる部類だと勘違いしていたような人だったから可愛い女性にもアプローチだって出来るのだろう。
全然イケてないけど。
他の男子友達が彼を褒めるのだってあなたがイケてるからじゃなくて褒めといたほうが楽だし、あなたが機嫌悪くならないからだよって思ったけど。

それに今ではホッとしている、新しい女性に彼を受け入れてもらえば私に負担は無いし全部任せっきりにできるから。
でも彼といたあの女性は他に付き合っている人がいるような人だ。ちょっと前に他の男性と2人でイチャついていたのを見たことがある。外見は可愛いけれど相変わらず可愛いの押し売りをしている言葉や態度、話し方だった。
でも言わないでおこう、任せよう、私が楽だから。
それでもそんなこと彼にはどうでもいいことなんだろう。
目先の欲に溺れていればいい。
完全に私のことを頭から切り離してくれたほうが私としても楽だから。
私はあの可愛い女性に任せよう。
あなたの言うように愛を見せてやってくださいね、口だけじゃなく。
私が被害者なのに彼は自分が被害者で私から裏切られたっていうような顔ぶりしてるけど、そんなこともうどうだっていい。
自分を偽って本当の自分を殺しながら仲良くやっていけばいいよ。
貴方は臆病で弱虫で本当は要領良くて知能犯だから今度こそ上手くいくんじゃない?
持ち前の誠実アピールに、本当の自分を見せずに以前のように女性達に紳士のように優しくしてれば始めは騙せるからせいぜい頑張ればいい。
結局貴方は性欲オバケ
悪い恋愛は、自分が幸せになりたいと募らせるばかりの恋愛
良い恋愛は、相手を幸せにしてあげたいと思い続けられる恋愛

だと、僕は思います。
ななしさん
一言が欲しいよね…
言葉で救われる事って大きいから

ななしさん
本当にあなたばかりが一方的に好きなの?負担になるかなんて誰もわからない。
あなたに思ってもらえるだけでその人は幸せだし、いつか気付いてくれますよ。
ななしさん
気持ちわかります。
今私もそんな感じです…。
たまには淋しいとか会いたいとか言われてみたい。
そう言って自ら会いに来てほしい…。

最近愛情表現がなくなってしまいました。
ななしさん
うちも同じ

安心できる証拠がほしい

でもそういうの相談したくても
会うと嬉しくて…
結局話せないんだよね…

心から安心できる
なんて無理なのかな…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 感情がわからなくなった。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 久しぶり〜!! たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 もうどうでもいい 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me