LINEスタンプ 宛メとは?

夜がゆっくり更けて行く。色んな理由をこねくり回し自分をなだめてみても、膨れる膨れるトマラナイ。 衝動は高く着く。俺は相も変わらぬ安売りセール。夜がゆっくり更けて行く

カテゴリ
夜がゆっくり更けて行く。



色んな理由をこねくり回し自分をなだめてみても、膨れる膨れるトマラナイ。
衝動は高く着く。


俺は相も変わらぬ安売りセール。


夜がゆっくり更けて行く。


一日の業務が終わった
まだやる事残っていたが時間切れ

今日が終わる

日が昇れば明日に成る。


同じ時間で流れているはずなのに
過ぎゆく時間の長さの感じ方が違う。

追っているのか
追われて居るのか
余裕が在るのか
余裕が無いのか、


手が遅い
要領が悪い
能力が無い
責任持ってやっていない

突き刺さったままの言葉の刺


壊れてしまえば良いのに
倒れてしまえば良いのに

だけど
壊れない
だけど
倒れない

もう気持ちは
壊れてるのに

全壊はしないんだよな


今日も余裕が、無かった



半壊してるのに


追い詰められて余裕が、無い
ずっとずっといつまでも


頼れない

相談?

出来ない


泣きは言えない

言ったら

やらなくていいぞ!
帰っていいぞ!!
使い物にならねーナ!

の言葉が、待っている

そう成らないようにやって来た
やる事がやって来る
喰いすぎた
消化不良


脳ミソ気持ちが詰まる煮詰まる

舞い上がる
何かが

その都度
冷えた水を飲み込
ペティを腕に押し当てる、強く強く強く
後が残る程度

いつか切るんだろうな
血が仕立てるんだろうな。

その後が面倒くせーな


壊れてしまえば良いのに
倒れてしまえば良いのに

前にもこの想いを小瓶に流したな
変わって無いな
最近は想わなく成ったのに

でも、不思議と死にたいや消えたいって想いは出てこない。


只の疲れか?
蓄積疲労か?

ずっとこんなことやってるがもう流石に続かない

でも断ち切る術が無いな



色んな理由をこねくり回し自分をなだめてみても、膨れる膨れるトマラナイ。
衝動は高く着く。


夜がゆっくり更けて行く

時間が流れて夜が明けて朝に成る。

安売りし過ぎたな。

その時だけ乗り越えられればそれで良い
なんて想ってたけど
高く着いた。


俺は
動かず、働かない奴が大っ嫌いだ、


俺は動いたぞ?
動いてるぞ?
145989通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
とりあえずお疲れ様
社会人さんかな?おしゃれな詞かと思ってのぞかせてもらいました
でも心の奥底にある本音を必死に文字に起こしていて、思わず返信させていただきました。

文の構造が上手であなたの苦しみが、全てではないけど伝わってきました。
心の本音ってなかなか文字に置き換えるのが難しいのに言葉を上手く使って全身で表現していることに深く感動したんです。
あなたの苦しみを私はきっと残念ながら解決できない。
あなたの代わりにはなれないんです
それがすごくもどかしい

はじめ読んだとき作詞家さんかと思うほど言葉選びや言葉遊びが素敵だったんです。
それはきっとあなたの才能だから。
 




独り言だと思ってきいててほしいです。
社会の苦しさをまだ十分に理解できていない馬鹿ですが馬鹿な私の目からしてもあなたはすごい人だと思います。
すごく頑張っても報われない、努力が必ず返り咲くなんてありはしない。そんなことが普通のどろどろの世界だけど、
成功する人は必ず努力をしていたんです。どんなに努力が認められなくても。どんなに打ちのめされても。
あなたの努力が実を結ぶ日を願って。

              世間知らずな馬鹿な誰かより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? どこに流れついても なぜかイライラして寝れない時の瓶 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? aiイラストについてどう思いますか? 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 死にたい 一緒に? どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me