宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何があっても、諦めません!もし、自分が死んでしまったら悲しむ人がいることを忘れません

カテゴリ

こんばんわ*
それとも、こんにちわ、おはようございますですかね?


5063、5070通目を送らせて戴いたさわね★と言います。



お返事ありがとうござぃました!



もの凄く元気づけられました。



決めました!
何があっても、諦めません!もし、自分が死んでしまったら悲しむ人がいることを忘れません。





親にもらったこの命を無駄にはしません!!



自分に必要な物に気付く事が出来ました。


皆様に感謝です。


ありがとうございました。


今日も頑張って生きます!


さわね★

名前のない小瓶
5104通目の宛名のないメール
小瓶を621人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

なんか ありがとう

明日も一緒に頑張りましょうね

ななしさん

さわね★ちゃん、復活おめでとう!

日々過ぎて行く毎日を大切に。 また行き詰まったら宛てに流して~♪

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。