LINEスタンプ 宛メとは?

こんちは〜(はじめまして(?) ゆいぴーこと結斗で〰す

カテゴリ
みなさんどうも!初めまして!
ゆいぴーこと結斗で〰す

結斗でも、ゆいぴーでもいいよ
タメ(タメ口)OK

お返事してくれ

詳しくは、蘇芳(スオウ)のアカウントで、2つ目の自己紹介を見てくれ

ばいばい
145932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
結斗
(小瓶主)
きおへ
よろ!!

よるへ
見つかった!(?)
ご苦労様でした、、?
よろよろ!!

理央へ
フォロバ失
よろしく!、
ゆいぴー宜しく!フォローしたよ。
見つけたあああああ

君を探してた僕の時間を返せ!((

結斗、、って呼ぶわ

よろしくー
.-.
フォローさせて頂きました〜
ほんじゃあ、ゆいぴーって呼ぶね

よろしくお願いします
結斗
(小瓶主)
ルルアへ
それな,,,
ほしいのめっちゃあるのに,金足りなさすぎて,全然買えてない,,,
結斗
(小瓶主)
あみちゃんへ
ゆいぴーでいいよ!
女子力高めな獅子原くん好きなんだなっ!✨
女子力高めな獅子原くんっ 私も好きです^^

えっと ゆいぴーて呼んでいい?

うちのことは あみちゃん で!
結斗
(小瓶主)
ルルアへ
ありがと
リアムへ
よろしくな

ルルアへ
女子力高めな獅子原くんが好き,
持ってる漫画は,(少女漫画もあるぞ,人格に女いるから)
・女子力高めな獅子原くん
・合コンに行ったら女がいなかった話
・鬼滅の刃
・Honey❤︎Days(ハニーデイズ)
・乙女ゲーム世界はモブに厳しい世界です
・愛してるゲームを終わらせたい
・東京エイリアンズ
・古見さんはコミュ障です
・可愛いなんて聞いてない‼︎
・どうせ恋してしまうんだ。
・キスで起こして。
・たいがー&どらごん
・うちの弟どもがすみません
・きらめきのライオンボーイ
・日本の歴史
・Dr.ストーン(題名こんな感じのはず,,,)
・約束のネバーランド
・名探偵コナン
・ONE PIECE

これくらいのはず,,,(多分もっとあるけど)
ほとんど少女漫画なんだよなぁーw(本体が性別女だから)
他は小説
結斗
(小瓶主)
由結へ
ゆいって読むのか!
俺,ゆゆだと思ってたw(ごめん,こいつバカだから)

よろしくな


(*^▽^*)
結斗
(小瓶主)
ルルアへ
よろしく
結斗でいいよ
俺も,ルルアって呼ぶから
結斗
(小瓶主)
よろしくな、ルズ
結斗って呼ぶ、
仲良くしよ、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結斗さんの他の小瓶
もうほんと嫌になる,,自分嫌い アイコン変えようか悩んでるんだよね,,, ポエム #君のおかげで変われた#ありがと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   もうつかれたよ 3月15日 幸せ日記 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 推し語り 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます こころ。の顔予想! よかったら参加してね 結局自分が悪いのに 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 病み小瓶についてと、彼氏の事 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 標語10

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me