LINEスタンプ 宛メとは?

知り合いに、すごく困ってる人がいて、なんとか手を差し伸べてあげたいなという気持ちで接してみた。そしたら、相手がだんだん強気になって、私が不利になることを強要してきたり

カテゴリ
知り合いに、すごく困ってる人がいて
なんとか手を差し伸べてあげたいなという気持ちで接してみた
そしたら、相手がだんだん強気になって、私が不利になることを強要してきたり、あなたは使えないとか言ってきたり、私に高圧的な態度になった
ネチネチと不満ばかり書かれたメッセージがおくられてきた

とてもかないし、それならもう私はお手伝いできませんって言って離れたら音信不通になった

私の善意はその人には善意でもなんでもなかったのかな。すごく人間不信になった。
こんなことになるなら、なにもしなければよかった。むなしいよ
145837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは全く悪くありません。
たまたま相手方が善意をはきちがえる人だったのです。
あなたの優しさは尊いものです。
ななしさん
とてもとても嫌いな言葉なんだけど『優しくていい人そうな人は舐められる』
成果も肩書きもない人の言葉や行為なんて、感謝されるどこか、ひどいと罵倒されるだけ。

ん?おかしいじゃん!
助けようとする人が変人?

そんなわけないよ。
小瓶主さんはいい人。
善意は偽善じゃなく、善意そのもの。
人としての美しさ。

相手の方が、たまたま小瓶主さんと気持ちが合わなかっただけ。
他人の意見を聞き入れれるほどの隙間もないほど、その方の頭がいっぱいだったのかもしれないし。

音信不通⁉︎もう一度、連絡しても音信不通なら、音信不通だね。
無理に連絡して、諦めずに助けてあげてってわけじゃない。
もう、その方のことは諦めて、小瓶主さんの手と目が届く人のことを優先したっていい。

人間不信になっても、映画やテクノロジーや人の文化は素晴らしい。

醜さは美しさの引き立て役。反面教師ってやつ。
醜い行為に触れたとしても、小瓶主さんの美しさはどうかそのままに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
たぶん買い物依存症。まだ家族に注意とかあまり言われたことはないけど、買い物がやめられない。子育てに家事にフルタイムワーク。唯一のオアシスがオンラインショッピング… 少しでいいから楽になりたいな…家事も育児もフルタイム仕事もがんばっているのに、どれも「もう少し頑張って」って言われて、ずっと苦しい。もうずっと頑張っているのだから、心の休暇がほしい やたらお金持ちアピールをしていた知人が、今度は子供産まれましたアピール。もうキラキラアピールだらけ。私も去年第一子を産みましたが、生活は裕福でなく。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 愛憎それでも。 スキズ6周年おめでとう! ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 全ての愛へ 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me