LINEスタンプ 宛メとは?

何をしててもツライ。ツライし死にたい。私だけと思っちゃいけないの?

カテゴリ
何をしててもツライ

ツライし死にたい

私だけと思っちゃいけないの?
事実私だけが背負っていかなければならないんだから

死なせて欲しい
145801通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたのつらさはあなただけのものかもしれませんが、
ここに書き込んでくれてありがとうと思います。
全部理解は出来ないかもしれませんが、
つらくて苦しくて死にたい、消えたいと思いながらまだ生きている人間のうちの一人です。
死ぬのに失敗してからは薬でいっぱい眠って
もう頑張らないでいいやと思って、出来ない事は出来ないでいいやと思って、全て面倒くさくなって、死にたい、消えたいと思うことは少なくなりましたが、たまにあります。
私だけって思ってもいいし、私一人じゃないんだなと思ってもいい。
自分もこんななのに、自分勝手かもしれないですが、あなたが生きていてくれたら嬉しいです。
ななしさん
死にたい気持ちは比べられない。
みんなと同じとか言えない。
それはあなたの言う通り、あなただけ。
みんながみんな、ひとりぼっち。
だから色んな違いがある。

だから誰かに話してみなよ。
あなたと違う意見が聞けて、何か光明を得るかも知れないよ。
誰かの意見で、あなたの荷物が軽く感じられるようになるかも知れない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
虚無 絶望 もう何も信じられない。信じられなくなった。 今一番吐き出したい気持ちは、クソアマ!!クタバレ!!疫病神!!失せろ! ふつうが欲しい。穏やかにゆっくりと過ごしたい。ただそれだけがいい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う もうめんどくさい。勉強もせずダラダラしてるだけ。学生としても人としても僕は終わってる ネット口コミに精神をやられそう。小さなお店を経営しています。事実ではないことをネットの口コミに書かれ、それを運営者に報告しても「事実確認が取れないので」などと適当に流され 高校生になったので改めて自己紹介ー。仲良くしてくれると嬉しいです! 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me