LINEスタンプ 宛メとは?

みんな聞いて!好きな人がね!ひどいんだよお(´;ω;`) 好きな人とラインで話してて私が歌詞ドッキリを仕掛けてやったの!

カテゴリ
わあああああああ!昨日ね、好きな人とラインで話してて私が歌詞ドッキリを仕掛けてやったの!

そして次の日の朝にね!学校でね!昨日のライン縦読みしてみ。ていわれてこれってこれってもしかしてだけど、、、、。

告白のメッセージが隠されているとかないよね、、、、⁉

って勝手に思って一人でまさかまさかそんなわけ、、、、いや、でも、もしかしたら(≧∇≦)(発狂)

っていうのを一人でやってて、(笑)家に帰って見たんだけどわかんなかったからこれどう読めばいいん?

って送ったら教えてくれてなんと、、、、ただの分かんなってだけだったんですう(´;ω;`)

えーと、説明がやばやばなのでくわしくいうと、私が仕掛けたドッキリに気づかずまんまとかかっていたから

ネタバレしてやった後に悔しくて頭文字を読んだら文になるという仕掛けを作って私に逆ドッキリをしたっかったみたい、、、。

もーヽ(`Д´)ノプンプン かっ可愛いけど///すごくかわいいけどっ///うぅー///

もう寝よう///お休みなさい///(〃ノωノ)
145797通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いや~尊い~w
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
甘党(^^♪)さんの他の小瓶
はいみんな久しぶりー。ちょっといろいろ説明w まって!どうしよう!?さっきまで(´;ω;`)のアカウントでお返事してたんだけど間違えて途中なのに送っちゃって 前の小瓶でけっこーくらい話し出したんだけど、心配してくれた優しいみんなへ言いたいこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです デリカシー皆無な兄がうざい もう今日から中学生だよ... 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 「短編小説」涙の理由 笑って生きていたかった 煙に巻くな。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む お久しぶりです。千景です!みんな私のこと覚えてるかな、?もう私も高校3年生になりました。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me