LINEスタンプ 宛メとは?

アラサー無職女が現状を憂いて、気持ちをリセットする為に書いた自己満足用の文。

カテゴリ
こんにちはー!
28歳無職、職歴無しの女(永遠の独身)だよ。

数ヶ月前までアルバイトをしてたんだけど、
やっぱり自分には難しいみたい。
長く続かないし、出来ることもないし。
もうどうしようもないなーって感じ!

こういう話をすると、
甘えんな!とか自業自得だ!とか。
そういう風に言う人が多くて、
みんな一生懸命で生きるために活動できてるんだなって思うよ。
そうやって割り切って動くことができなくて、
本当にどうしようもない人間です。悲しいね。

こういう風に書いていくと、
幼い頃に何かあったのか。とか、
育った環境に何かあったのか。って、
思われるかも知れないんだけどね。
特になにも無いんだよねー!
私の親族が可哀想。

ネットの海で同じような境遇の人が、
今どんなふうに生きているんだろうと思ってさ。
いろいろ探しているんだけど、
中々見つからないね。

もちろん、自分が特別って意味じゃないよー?
みんな特技や趣味を生かしたり、
長所を生かして、次の人生を歩んでいるの。
すごいよね。

文を書いていたら、気持ちが落ち着いてきた!
普段だったら
馬鹿にされて相手をするのが面倒くさくて、
中々自分の思いを形にすることが
出来ないんだけど、
ボトルメッセージって素敵だね。

この文が公開されたときに、
まだ生きているのかは分からないけど
とりあえず引き続きお仕事を探そうかなと思うよ!
無理だったときは、まあしょうがないや!!

ここまで読んでくれた人が居たら、ありがとう。
貴重な時間を費やしてくれて感謝!
何の身にもならない文章でごめんな。
名前のない小瓶
145783通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
文章でしか知らないけど、あなたはきっといい人だなって思いました。
あなたにとって働きやすい職場がきっと見つかると思う。
(この小瓶が届く頃には見つかってるかもしれないね)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 標語12 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me