LINEスタンプ 宛メとは?

2022/7/6 たくさんの勇気を

カテゴリ
変わる勇気を
変わらない勇気を

言う勇気を
言わない勇気を

生きる勇気と
生きない勇気

逃げる勇気と
立ち向かう勇気

沢山の種類の勇気を
沢山の人に届けたい

見た目が悪くても
自分が好きなら
その物を身につけていいんだよ

どれだけ他の人からのウケが悪くても
自分の好きな格好をしていいんだよ。
もちろん性格もね。

辛かったら逃げてもいいんだよ。
近くには味方がいなくても
どこかには必ず味方がいるから

生きたくないなら別に死んでもいい。
ただ、後悔がないかをよく考えよう。
貴方がこの世界から消えたとしても
あなたを苦しめた人は その後も普通に暮らしてるよ。

嫌なことからは逃げましょう。
貴方が傷つかないことが1番です。

自分を守るためなら、
どれだけ意地悪になってもいいです。

それでもあなたを好きだと言ってくれる人は
きっと貴方の1番の理解者になるでしょう。
大切にしてね






私は様々な勇気を与える人になりたい。
この世界の全員とか そんな大きな夢は持てないけど
私を知ってくれた人たちを助けたい。

そんな私の夢
いつか絶対叶えるよ。

この日記で誰かが救われますように
145705通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ありがと。

ちゃんと救われたよ。

自分らしい性格で自分の好きな服を着て自分が行きたい

道をゆっくりちょっとずつ歩いていくよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
マーガレットさんの他の小瓶
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 2023/1/19/木 先輩と付き合えた。数週間前に。付き合えた。付き合えたよ。付き合えたけど、不安は途切れない。嫌われちゃったらどうしよう。他にいい人が現れたら? 2022/12/7 久しぶりに痕付けちゃった。あと、うつ病もっかい発症した。まじで一回なったらもう二度と治らないのでは無いかと思い始めてる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 母について。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 本当に嫌い やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 いまの気持ち どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 あのね、 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 近況報告

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me