LINEスタンプ 宛メとは?

リアとも、わかってくれ・・・・・かわいいっていうのをやめてくれ。過去の記憶をもどすな。正しいとはなんだ。普通って何。それもわからぬおれが、何か言われてうれしいと思うな

カテゴリ
りあとも、


かわいいっていうのをやめてくれ。



過去の記憶をもどすな



正しいとはなんだ



普通って何





それもわからぬおれが


何か言われてうれしいと思うな









女子友達あきた
男子友達もっと増やしたい

ネッ友は性別問わずに大好きなのに
ネッ友は性別問わずにかわいいね、かっこいいね
いわれてうれしいの。


でもリアルだとそんな気がしないすべてうそのようにかんじるんだ











差別がひどくてごめん。




あとひとつ。
おれは死にたいなんかじゃなかった。
俺は生まれ変わりたいだけだった



それだけ。
145608通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
まみも生まれ変わりたい。
そしてまたくみと会えるといいな。
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
共感してくれる人がいっぱいいてうれしい!
ありがとうね!みんな
死にたいじゃないんだったらよかった
変なこと言うけど、もし死んでしまっても生まれ変わったらまた会おうねって、それだけ。
死なないのが一番なんだけどさ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 昨日ね、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つら 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む はじめまして! 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて お友達をつくりたい! 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます まだ生きなきゃないのかー…… 宛名のあるメール(れんれんへ) 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい ※男子禁制※ 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me