LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのが辛い。今月から新しい仕事で初日は頑張って行って、みなさんいい人なのにすごく精神的に辛くて、帰ってきてからずっと消えたいと思っています

カテゴリ
以前にもうつ病で病院に通っていたのですが、今年の1月によくなったということで一旦受診はおわりました。
2週間ほど前に体調が悪くなり病院にいくと、前に婦人科の手術をした疾患がまた再発したと言われ、すぐ命には関わりませんが、ショックだったのかまた精神的に不安定になりました。
今月から新しい仕事で初日は頑張って行って、みなさんいい人なのにすごく精神的に辛くて、帰ってきてからずっと消えたいと思っています。
また病院に行って相談した方がいいかなと思っているのですが、仕事始めたばかりで休んだら…など考えてしまって辛いです。
でも、きっと休んで病院行って今の仕事もう行けなくなるのかなって思います。
もう働くことできないのかな…
145554通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
とにかく心配になってメールしました。
ずっと頑張ってこられたんですね…。
ほんとすごいです。
初めての場所で、初めての人間関係で、体調のこともありながらも仕事に行ったって…
これから頑張ろう!って思った矢先のことだったから とても辛いですよね…。

一番に 身体を大事になさってくださいね。
まず 職場で 1人でもいいから理解して協力してくれる人を見つけてみませんか?
世の中、心のない冷たい人が多く見えるけれど、本当は、みんな隠しているだけで心があるんじゃないかなって 私 入院してから思うようになったんです。
もし 病気なのに仕事を休んだら欠勤にしたり 仕事を辞めないといけないなんていう上司がいるなら その人は多分サイコパスですよ!
…って私は思います。

もしそんな人がいたら…
会社のために自分を犠牲にしてまで働かないでください。
会社が小瓶主さんを選ぶのではなく 小瓶主さんが会社を選びましょう!

私たちが働く目的は 私たち自身が幸せに暮らすためですから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 逃げたことについて 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me