LINEスタンプ 宛メとは?

四日目の願い。同じ誕生日の好きな人へ。今日も、新しい一日が始まりました。お元気でしょうか?金曜日の夜なので、仲間や身近な心置けない人たちと楽しくしていたのでしょうか?

カテゴリ
同じ誕生日の好きな人へ。

今日も、新しい一日が始まりました。

お元気でしょうか?

金曜日の夜なので、仲間や身近な心置けない人たちと楽しくしていたのでしょうか?

もしかしたら、あなたに新しい好きな人がいてその人と楽しくやり取りしていたのでしょうか…?

(それはそれであなたを想う私は悲しいですが)

私も私で、昨日は普段と同じような日々を過ごしていました。
忙しさとあなたに会えない悩みと自分で作った悩みを引きずっていて、あまり充実しているとは言えません。

ですが、生きる希望はあるんてす。

その中に、あなたと出会い直してからまた違った形で仲良くなることも含まれます。

私は自分のやりたいことをやるために頑張っていきたいです。

そして、一皮むけて成長出来たら私はあなたに会いたいです。

もしかしたら、あなたはその頃他の人のものになっているかもしれないけれど、それでも出会い直したいです。

どうか。
145480通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 いつかくる死ぬ時を希望して、 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me