LINEスタンプ 宛メとは?

つらさなんて比べるものじゃないけど、毒親育ちで親のように性格が歪んでしまったら、すごく辛いと思う。毒親育ちでいい縁があって立ち直って、人に恵まれてる人がいると羨ましくなる

カテゴリ
つらさなんて比べるものじゃないけど、毒親育ちで、自分も親のように性格が歪んでしまったら、すごく辛いと思う。

たまに、毒親育ちでいい縁があって立ち直って、人に恵まれてる人がいると羨ましくなる。

卵が先か、にわとりが先かって問題で…。愛してるから人に愛されるのか、愛されるから人を愛せるのか。そんなのわからない。

神経病者は、なかなかいい縁に恵まれず、恵まれても壊してしまう。その人の全て知らないから分からないけど。
皆辛いのは確かだと思う…だって、試練って次々やってくるから。

私の事羨ましく見える人もいるんだろう。
だから、決めつけちゃダメなんだ…
それに勿体ないもんね…

人を愛して信じる力が欲しいなぁ
…なんてね
もう、別にいらないよ
欲しがると虚しくなるんだ
だからもう欲しがらない
名前のない小瓶
145477通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いま話していることが、
本当のことと違ったらごめんなさい。
まずはじめに、お疲れさま。
僕はあなたのことを一つも知らないから、
わからないけど、あなたはきっと、とても疲れてる。
それは親のことかそれ以外のことなのかはわからないけど…
おつかれさま。ほんとうにおつかれさま。
あなたはあなたの想像以上にがんばってる。
人を愛して信じる力がほしい、と書いてありますよね。
もう欲しがらない、ともかいてありますね。
ほしがると虚しくなる…
知ったような口をきくつもりはないのですが、
少し、わかる気がします。
それがとても、言葉で言い表すのがむずかしいと
感じるくらいに辛いことなのも、少し、わかる気がします。
そんなあなたに、私は、
どんな言葉を渡せば良いのかわかりませんが、
とにかく言いたいことは、おつかれさま。
その一言に尽きます。
生きて欲しい、頑張れなんてきれいごとを言うつもりは、
さらさらありません。
死にたかったら死んでも良い。
だれかの言ったことに左右されなくても良い。
あなたの人生は、あなたのものです。
どうか、あなたのこの先の人生が、
幸多きものになりますように。
そう願いながら、このお返事を返させていただきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さんに会いたい あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 高校生活でチャラい先生…… あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 38年生きたのは。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me