LINEスタンプ 宛メとは?

もう限界が近付いているかも。仕事が遅くて迷惑かけてるのもあるけど、毎日年下の上司に怒鳴られて、嫌になってきた。凹むことも許されない。凹む時があってもいいじゃないか

カテゴリ
もう限界が近付いているかも。仕事が遅くて迷惑かけてるのもあるけど、毎日年下の上司に怒鳴られて、嫌になってきた。凹むことも許されない。凹む時があってもいいじゃないか。

人間、表の顔と裏の顔がある。表では人当たりよくても、裏では何を考えているかわからない。裏切られたと思った瞬間、がっかりした。他人に深入りするのは、余程信用のおける人間じゃない限りやめておきたい。

あと、休みの日くらいは電話も何も受けたくない。本当のリラックスできる休日がほしい。有給とっても呼び出されるのはもう嫌。プライベートは自分のために使いたい。

もうなんだか心身共に疲れた。一生懸命やっても評価は悪い方にしかいかないのかなぁ・・・。
名前のない小瓶
145297通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
長所をちゃんと見てくれている、こういう経営者にめぐりあいですね。みんな長所を持っている、ちゃんと見てくれる人、素敵です。
ななしさん
私は経営者ですが、失敗されると、誰に迷惑がかかるかを考えて欲しいと思うことがありますが、みんな長所はありますから、そこを伸ばしてあげてます

何か特技を伸ばして楽しんでくださいね
整理整頓でもいいし、雑用でも
スキルを磨く努力
できなかったら単純に向いてないと思い転職もあり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのが辛い人死にたい人へ 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 手首切る夢見たわ んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 私と君の嘘 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 感情がわからなくなった。 先生へ(2024-03-14) 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me