LINEスタンプ 宛メとは?

生理がこない。彼と初めてむすばれました。ちゃんとゴムは付けました。私はまず誰にこのことを話すべきですか?

カテゴリ
高校生。生理がこない





私は、大好きな彼と 付き合って1年目で
初めてむすばれました

彼は高校をもう卒業して専門学校に。
私は修了式を迎えれば 高校三年生となります。


生理不順なんて、一度もない
毎月一ヶ月ごとに ちゃんと月経はありました

でも、今は予定日2週間を過ぎてもこない

ちゃんとゴムは付けました。彼とは5回しかしていません

私は子供を産む経済力も、包容力も、覚悟も
全て足りないと思います。命を愛しいと感じる気持ちも
もちろんあります。ですが産んではいけないのだと
思っています。

私はまず、誰にこのことを話すべきですか?
母ですか?彼ですか?打ち明けるのが怖いです

誰か私に、勇気を下さい。まず私は、何を
すべきか教えて下さい。頭がゴチャゴチャで
何から先に手をつけていいのかがわかりません

とにかく私には、打ち明ける小さな勇気が
必要です。お願いします
名前のない小瓶
17699通目の宛名のないメール
小瓶を32182人が拾った  保存0人  お返事29通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は高一です。ちゃんと避妊はしていたのに、生理が11日も遅れています。毎日泣きながら神様、助けてくださいと祈っています。自分で決めてした行動ですが、悔やんでは行けないと思いつつ、こんなに不安ならもうできない、だけど相手は好きという葛藤があります。中絶の方法を夜中に調べている自分もいます。明日検査薬を買ってみようと思います。お金もなく、不安な気持ちでいっぱいです。
ななしさん
私も今生理予定日より2週間ほど遅れています

ストレスが原因?

夜寝る前にすごく不安

大丈夫
ななしさん
私も数日前まで同じような思いをしていました。正直ネットに書いてあることなんて何が正解で何が不正解なのかなんて分かりませんよね。私は妊娠しているんじゃないかと不安に思い数日間ずっと母にくっついていました。お母さんといるとすごく安心しました。安心したせいか数日後に生理が来ました。なので今は不安に思うかもしれないし、あんたと私とでは違うから!って思ってもそのうち安心すると生理が来ると思いますよ。だから心配しないで下さい。人生なるようになるんです。少しでも心の支えになればいいです。
ななしさん
私も同じような状況です。
私も彼も高3。あと1ヶ月学校いったらおしまいです。
私は彼と付き合ってこの前ようやく3ヶ月経ちました。
初めて仲良しをしたのは12月初めだったでしょうか。そこから5回仲良くしました。
ゴムありです。
昨日少し気持ち悪さもでて、微熱もでてお腹がはっている感じが続いています。
私は前回の生理が11/24で、今回は12/28が予定日でしたがたかが1日ずれただけでも不安です。
生理前のものなのか、妊娠初期のものなのか。たくさん何回も何回も調べてます。
でも人によって違うから結局のところ、自分が当てはまるとき、当てはまらないときと、安心したり不安になったりの繰り返しで精神的にも少しきています。
あなたのお気持ち痛いほどわかります。
結局は自分と彼が考えて行動した結果なのはわかってる!わかってるんだけど…
冷静に今考えれば、こんなことになるなら、なんて思ってしまいますよね。
一瞬の性欲って怖いなって思ってしまいました。
ついつい同じ状況の方を見つけて、送らずにはいはいられませんでした。
生理…くるといいですね、お互いに。。
ななしさん
私も今同じ状況です。不安で不安でやるべき事が見に入りません。
彼と話し合って今週末一緒に検査薬を使うことに決めました。
1人だとどちらの結果であっても倒れてしまいそうだからです。もちろん検査薬を使うのは、白黒ハッキリしてしまうのでとても怖いです。しかし、ほかって置いては後々もっと大変なことになる可能性もあります。
信じられる彼に話してみるのがいいと思います。

一緒にこの辛い状況を勇気を持って乗り越えましょう。
ななしさん
わたしもありました!
でも心配してたけどちゃんと来ましたよ!

心配しすぎると余計に遅れちゃうから、ゆったり過ごして気長に待ちましょう!
ななしさん
抱えこんじゃうとだめだよー

きっとくるって思うのもだめだけど
1番はいつも通りの生活すること
そしたら気づいたらくるから!

緊張しすぎないでねー
ななしさん
ゴムでは完全に避妊にはなりません。


不安になるのなら行為をしなければいいんじゃないですか?

悲しむのは女です。


もし妊娠していて経済力などないなら親に打ち明けるべきです。


セックスは赤ちゃんを作るものです。


勉強しましょう。
ななしさん
それは
とりあえず
産婦人科に相談したら
どうかな
ななしさん
私も誰にも言えなかった
辛いね
私の場合は当時24歳でバツイチ子ありの恋人だったので
気付いてくれました
母も生理が来ていないのを気付いていました
彼はまだ子供だし言っても受け入れられないかもしれませんが
お母さんはあなたのお母さんで、何よりあなたを大切に思っているはずです
何があってもきっとあなたの味方でいてくれますよ
ななしさん
まだ妊娠と断定しちゃいけないと思いますよ。

学生のときは生理不順にいきなりなるとかありますので(>_<)
ななしさん
ゴムつけてるからって
100%の避妊じゃない

5回しかしてません




…1回でも十分可能性あります

排卵日あたりに行為をしているなら
通常よりかは確率は高くなるでしょうね


まず彼氏に相談するべきです


勇気がないとか言ってるけど
もし妊娠してるなら
お腹の中では赤ちゃんが育ってます。
中絶の道を選ぶ可能性があるならなおさら早く言わなきゃ。


彼氏になら言えるでしょ

どちらにも責任あるわけだし。


とにかくまず彼氏に相談して
ドラッグストアとかまあ
どこでもいいから薬局行って
妊娠検査薬を買って
説明書読んで検査して確かめてください。

陰性なら妊娠はしていないので。

陽性なら親に言う。

ストレスとかで
生理ずれたりすることはあるから
陰性の場合は気長にまちましょう。

私なんかこの前
はじめて生理が1週間遅れました。
原因は進路を決めるときに起きたストレス…だと思います。



とにかく彼氏にまず話しましょう。

一人で抱え込んだらなおさらつらいよ。
ななしさん
まず、打ち明ける前に、検査薬だとおもいます。ただ遅れてるだけかもしれませんし、突然飛ぶこともあります。
検査薬買って、やってみて、それから、誰に打ち明けようか、どうか、だと思います。
ななしさん
検査薬を使うべきです!
それと彼氏には打ち明けましょう(;o;)
ひとりで悩んでいる間も 妊娠していたら赤ちゃんはどんどん育ちます。
あたしも同じような経験があるので不安で仕方ない気持ち、よく分かります。
心配です。

奏音
ななしさん
とりあえず検査薬買ってみたら?
それで陽性反応出たら最近のはほぼ確実らしいから親に相談。
早く行動しないと万が一妊娠してたら下ろせる時期は限られてるのでモタモタしてたらダメだよ!
ななしさん
妊娠してるのか、していないのか確認してください

薬局で検査やく売ってます
千円前後で買えますから
まずは、検査する

女性の体はほんの少しの事でホルモンのバランスが崩れがちです
ただ単に生理が遅れているだけかもしれないし。

とにかく今、貴女がする事は
確かめる事です
誰も貴女の代わりにはなれないょ?
結果、万が一妊娠していたとしたら
そこからまた方法を考える
1つずつ考える
ななしさん
妊娠検査薬は試しましたか?
ドラッグストアで買えます。

反応が陽性の場合、すぐに産婦人科を受診してください。
生理が来ていない時期が長いので、生理不順と言う形での受診もオススメです。

ここまで一人では難しいですか?
もし、産婦人科受診が一人では心細いのならば、彼氏についてきてもらった方がいいですね。

責任は二人にあるのだから。

ここからは妊娠していた場合ですが、中絶費用は最低10万円を考えて下さい。
また、未成年ですので、双方のご両親からの同意書が必要になります。
中絶は子宮に器具を入れ、中で赤ちゃんをバラバラにして、外に出すと言う作業の事です。
その作業中に子宮を傷付け、二度と子供が産めない女になる事も覚悟してください。

出産予定の場合はよくよく考えてからにしてください。

子供が子供を産むと言う事がどういう事か考えて下さい。
ななしさん
毎回言ってるけど。
セックス=妊娠するための行為。

五回しか……ゴムはつけて……人間の増殖能力馬鹿にしすぎ。
さっさと検査して、妊娠してたら親に正直に言う。
学校にも説明する。

それが『責任』
ななしさん
仲良しに回数は関係ないよ~
1度でも妊娠する人はする…
友達に、いる。

は、さておき。

今まで順調にきてた人でもいきなり遅れる事もありますよ。
環境や体調や精神状態もろもろ…
来ないな来ないなって思ってたら来るものも来なかったり。

きちんと避妊してて、思い当たる事がないならもう少し様子みて、検査薬使ってみたらどうかな?
ドラッグストアで安く売ってるし。

私は、あまりに生理がこなかった時…予定日過ぎで20日位かな。初めて使ったんですが、家だとなんか恥ずかしいから、コンビニのトイレ借りて検査しました。
妊娠してなくて、ホッとして、もう何日かたったら生理きました。
こんなパターンもあるんだよって話したくてお返事しました。

生理こないの不安だと思うけど、あんま気にしすぎずできるだけ普段の生活に意識をむけてみてください。
あまりにこなさすぎたら検査してみてください。
ななしさん
1回くらい飛ぶ事は往々にして有るそうです。最初からあまり深刻に考えなくても良いのでは?個人的には先ず打ち明ける相手は彼氏さんだと想います。
ななしさん
今晩は。
そう言う時は本当に不安ですよね。

自分も未だにとても不安定になりますよ。

妊娠はコンドームを着けてれば絶対しないなんて事はないし、
勿論、五回しかセックスしてないから大丈夫なんて事はないのは、分かりますよね?


?
先ずは、彼に相談です。

?
その後、妊娠検査薬を買って来てもらって二人でチェック。


?
家族に相談


と言う流れが一番スムーズにいくと思います。

生理は心の状態で左右されたりもするので、
先ずは、彼に八つ当たりや不安をぶつけるのではなく落ち着いて相談を。

彼も不安になっているはずなので、責めたりはしないで下さいね。

どちらかが悪いのではなく、合意の元のセックスならば同じだけ責任がありますよね。

そして、アナタの産むべきではないという意志はしっかりと伝えること。

長くなって仕舞いましたが、少しでも参考になりましたら幸いです。

最後に、
早く生理が来て安心出来ることをお祈りしています。


(28歳 ♀)
ななしさん
私も生理不順ではなかったのに、初めて彼と結ばれたときは何故か突然遅れましたよ~10日くらいかな…

「来ない」というストレスで更に遅れると思うので、覚悟を決めて検査薬を。

性交は本来生殖が目的であることを忘れずにいてください。
基本的に妊娠してツラいのは女性側が9割と言ってもいいはずですから…
ななしさん
ゴムでは避妊にならない、との意見が多数見受けられますが、性交をするようになって早何年…百回は軽く超えていますが、ゴムをちゃんとつけていて妊娠した事は一度もありません。

また、友人知人の話にもゴムを使用していて妊娠したという話は聞いた事がありません。

万が一の可能性に穴が空いていたり、途中ではずれたり、破れたりした場合に妊娠する危険が伴うという話。それがゴムの百%避妊になってない理由です。

少しでも安心して下されば良いのですが…。あまり妊娠だと考え込んでしまうと、想像妊娠で検査薬に陽性反応が出る事もあるそうですから。

難しいでしょうが、落ち着いて他の皆様が仰るように検査薬を試してみて下さいませ。早く生理が来ますように…。

busy

ななしさん
大丈夫。

無理かな・・・?まずは落ち着いて?
ちゃんとするべきことを考えて、行動しよう。

検査薬・産婦人科をまずは試して。

怖いかもしれないけど・・・
彼と親にちゃんと伝えよう。

怒られるかもしれないけど、ちゃんと人として
責任を取って行動しよう。

少しでも勇気があげられますように・・・
ななしさん
ただの生理不順かもしれないので
まずは産婦人科に相談してください♪




あとあなたは間違っています!!!!

五回しかしていなくても
一回しかしていなくても
セックスはセックスです!

回数は関係ありません!
一回でも妊娠する人はいます!


セックスはあなたには早いのでは
ありませんか??

もっとセックスを真剣に考えて
ください!


めんどうとか思ったのであれば

セックスをしない方がいいですよ?


妊娠してもあなたは
親にはなれません。

産まれてくる子どもが
かわいそうです。


きつくいってごめんなさい。

でもセックスはそれぐらい

深いものだと思ってください。

ななしさん
大丈夫…
といいたいけど 今自分の彼女も妊娠してないか心配なんだよねぇ…
そのことを、彼女に言ったらポジティブにって言われました!
だからあなたもポジティブになって下さい!
きっと生理は来ますよ!
もっとコンドームを信じて下さい!

他人ながら応援しています!

(f.iより)
ななしさん
2週間くらいなら生理不順ザラにあります
1年こないこともあったし...

妊娠検査薬を試してみてから
ゆっくり考えて親に相談してみたらどうかな?
ななしさん
私も高2でHをしたら、生理が来なくなって、妊娠しちゃったのかな?って産婦人科に行ったんです。
そしたら、ただの体調不良だって言われましたょー☆
ななしさん
私は今、中3です。
私も今あなたと同じようなものを背負っていたことがありました。すごく不安ですよね。とても分かります。

でも1番に相談するのは彼だと思います。2人でやったことなんですから、彼女さんだけに押し付けるのはどうかと思います。今までたくさんのことで支え合ってきた彼なんだから、恥ずかしがらず言った方がいいですよ。頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「生理が来なくて不安」カテゴリの他の小瓶

高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 生理が来なくてちょっと不安になってるって話をしたら「妊娠するようなことさせてもらえてないんだけど」って返信来た 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 一週間ほど生理が遅れてる。心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。今の彼氏となら結婚したいと思ってるし 彼としました。一瞬だけゴムを付けずに入れてしまいました。生理がまだ来ていません。妊娠検査薬も怖くて使えていない 中2後半なのに生理が来ません。ネットで調べて大丈夫という事が書いてあったけれどとても不安です。本当に来ますか? 生理が来ないです…最後に彼氏とえっちしたのは8月です。9月には生理が来たのですが10月は予定に来ませんでした

「生理がこない」カテゴリの他の小瓶

しんどいね。生理が10日以上こない。同棲中の彼氏と2ヶ月レスだし他所でそんなことしていないから妊娠の可能性は100%有り得ない 高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 生理予定日から1週間後に生理?がきた。この生理?が数日で終わったら妊娠検査薬を使ってみようと思ってる 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 一週間ほど生理が遅れてる。心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。今の彼氏となら結婚したいと思ってるし 彼としました。一瞬だけゴムを付けずに入れてしまいました。生理がまだ来ていません。妊娠検査薬も怖くて使えていない 中2後半なのに生理が来ません。ネットで調べて大丈夫という事が書いてあったけれどとても不安です。本当に来ますか? 生理が来ないです…最後に彼氏とえっちしたのは8月です。9月には生理が来たのですが10月は予定に来ませんでした 中学生の女子です。生理が来ません。彼氏と性行為をしました。生理が遅れてるのは妊娠の可能性があるのでしょうか? 妊娠したかもしれない。22歳6年制大学の5回生です。予定日から1週間過ぎても生理がきません。親が厳格なので 生理が来ません。中3女子ですが、2ヶ月前まではしっかり毎月来ていたのにぱったり来なくなりました 生理と貧血体質への悩み 私は自分の体について悩んでいます。私は貧血体質です。半年間生理が来なくなり、病院に行って

「妊娠したかもしれない」カテゴリの他の小瓶

女性と男性の妊娠への認識や責任、負担の差に違和感を覚えます。生理が来ず、不安になって彼に相談したのですが 初めて彼氏と性交しました。ゴムは上手く入らなくて先っぽだけでした。出血があり生理も来ません。もし妊娠しちゃったら 彼と初めて性行為をしました。最近おりものに血が混ざってでてきたことに気づき不安になり調べてみると妊娠超初期の症状 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を 高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 生理が来なくてちょっと不安になってるって話をしたら「妊娠するようなことさせてもらえてないんだけど」って返信来た 生理予定日から1週間後に生理?がきた。この生理?が数日で終わったら妊娠検査薬を使ってみようと思ってる 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 生理が1週間以上遅れている。「妊娠したかも」が頭から離れない。彼氏に相談したら「できる限りのことをする」 って 一週間ほど生理が遅れてる。心当たりがあったから不安で不安で仕方ない。今の彼氏となら結婚したいと思ってるし 彼としました。一瞬だけゴムを付けずに入れてしまいました。生理がまだ来ていません。妊娠検査薬も怖くて使えていない 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 生理が来ないです…最後に彼氏とえっちしたのは8月です。9月には生理が来たのですが10月は予定に来ませんでした 中学生の女子です。生理が来ません。彼氏と性行為をしました。生理が遅れてるのは妊娠の可能性があるのでしょうか? 妊娠したかもしれない。22歳6年制大学の5回生です。予定日から1週間過ぎても生理がきません。親が厳格なので 妊娠したかもしれません。生理周期は25日で安定してたのに今日で31日目。問題は相手。彼氏がいるのに他の人と行為

「高校生で妊娠」カテゴリの他の小瓶

キャパなさすぎて死にたい 16歳 妊娠について。16歳の女子高生です。今私は妊娠しいているかわからない状況です。最近は妊娠超初期症状など調べているけれど 高校生です。生理が来ません。彼とゴムありでしました。妊娠している可能性は十分にありえますか?妊娠はいつごろ 妊娠したのかな…すごく心配です。私は高校2年生になりました。責任が持てる年齢じゃないのにこんなことしてしまって 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 学校で彼氏とセックスしてしまいました。中に出されたか出されてないかわかりません。妊娠してしまったらどうしよう キャパなさすぎて死にたい 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 私は私の学校の先生と関係を持ってしまいました エッチもしました。でも本気で好きなわけでは ありません 私は高校一年生 私は妊娠したいんです。高校生で妊娠してしまったかたや望んでいない妊娠をしてしまったかた 妊娠したかもしれません。生理周期は25日で安定してたのに今日で31日目。問題は相手。彼氏がいるのに他の人と行為

「妊娠を言えない」カテゴリの他の小瓶

妊娠しました。誰にも相談できません。親にも内緒です。だけど自分一人でいると胸が張り裂けられるようで 私は私の学校の先生と関係を持ってしまいました エッチもしました。でも本気で好きなわけでは ありません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me