LINEスタンプ 宛メとは?

性同一性障害(女)アムカ。僕は今中3です。  性同一性障害何ですが親が信じてくれず、小学生の時殴られたり悪口をクラスのみんなに一斉に言われたりしていじめられてて

カテゴリ
僕は今中3です。

性同一性障害何ですが親が信じてくれず、小学生の時殴られたり悪口をクラスのみんなに一斉に言われたりしていじめられててその事がトラウマになってて、今は親友と呼べる友達もいるけど怖くて相談できません。生理の時は吐き気とは全然違う気持ち悪さが特にすごくて、ほんとに地獄みたいでその気持ちのはけ口にアムカをしてしまいます。

もう制服は半袖だしそろそろ隠せなくなってきて、先生に見つかったら進路に関わるから、だめだってわかってるけど生きているだけでつらすぎてアムカでもしてないと耐えきれません。高校生になったらバイトして自分で病院にいって成人式までには、手術もして男として生きていこうと思ってます。

だから死にたい訳じゃ無いんですが、、、
どうしたらいいでしょうか。何かアドバイスがあれば教えてください。
もし、同じような人がいたら嫌じゃ無ければ、どうやって乗り越えたらいいか教えてください。
144982通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない もう今日から中学生だよ... 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 1人じゃ何もできない弱虫… 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me