メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
鬱病 社会不安障害(対人恐怖症) 強迫性障害
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
暗い内容ですが聞いて貰えると嬉しいです。
身体も心もしんどいです。生きてる感じがしません。抗鬱剤を飲んでいると廃人になると聞いて3年以上飲んでいた薬を中断して一ヶ月が経ちました。
飲んでも飲んでいなくても大して変わりません。
病院では数分の診察後に薬を処方して貰って終わりという感じです。その病院以外は遠方にあってとても通院できそうにありません。
病院に通っても薬を飲んでもカウンセリングを受けても病気が治りません…どうすれば治りますか?自力で治すしかないですか?
鬱病 社会不安障害(対人恐怖症) 強迫性障害はどうしたらよくなりますか?
なんだか…すべてに疲れました。もう、これ以上このまま此処にいることは出来ません
名前のない小瓶
3792通目の宛名のないメール
小瓶を
493
人が拾った
保存
0
人
お返事
4
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
私は7年間摂食障害うつ病解離性障害を患ってます。
一時期はどこも出れず、出ることも許されず隔離されてました。今は外の空気を吸うこともできます。
頑張らなくていいんです。
自分一人で背負うこともしなくていいんです。
少し元気になったかも。そんな時が来るまでゆっくりしましょう。
一緒に乗り越えましょう。
応援してます。ひとりじゃないですよ!
3通目のお返事
私も社会不安障害です。何とかこの年令まで生きてきました。お辛い気持ち察します。人からどう見られているか、不安で、よって人間関係も長続きしません。辛くなり逃げてしまうので。
でも逃げてもイィと思います。
生活ができ、生きていけさえすれば
2通目のお返事
こんにちはm(__)m私も一昨年に、欝病気味な症状になりました。やはりそれを克服するのに、パワーがいりました。半年強、症状が続きましたが、きっかけがありそれから4ケ月間かかって、症状から脱しました。やはり最後は自力で直さないと駄目だという事でした。鈍感なくらいの根気と"運"が必要ですね!30代男性
1通目のお返事
一度福祉課の方と相談してみて、遠くてでも違う病院に行ってみてはどうでしょうか?
後、地域事にある精神福祉センターにも相談してみたり、NPOで様々な活動をしている所に足を運んでみるのも良いと思います。
出会いは宝。
素敵な出会いが訪れた時、何かが変わると思います。
by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何のために生きてるんだろ。ここ数年全然笑えてない。多分、鬱だった。心療内科で「鬱」とは言われなかったけど、薬を貰ってた。1年弱くらい薬貰ってたのかな
独り言です。それもソシャゲ関連の。まこちゃん元気かな。多分もうログイン出来ないけど、好きだなーと思える人がいて、あの時はとても支えられてたんだよって伝えたい
毎日がしんどい。もう死にたい。そうだよね大事な20代最後をメンタルボロ布にされて終わったし、そりゃ周りとの差も出てからわな。仕事にだって恋愛にだって結婚にだって
入学2日でぼっちが確定しつつある。あ、別に何かやらかしたわけじゃないよ?でもどうしてかな。話せる人はそこそこいても、二人組作らされたらぼっちだよ
課題がまだ終わってないと、夢で追われる・追いかけられるような、何かが迫ってくる夢をよくみます。長い休みが大嫌いです。暇な時間があると凄く死にたくなるし
今日クラス替えがありました。理不尽なことを言い、自己中で、頭のネジが飛んでいる人が担任になりました。一昨年〜去年、私を陰でいじめていた人と同じクラスになりました
大学生になって、不安なこと多すぎて家族を思い出しては泣いてる。一人暮らしが思った以上に辛いし友達作りも難しいし。もし、あの時裏切られたりハブられたりしてなかったら
昔に怒鳴られた記憶について。失敗すると、お腹が痛くなって、もう自分が駄目な存在だと感じる。完璧主義な思考に陥らないようにと、心の余裕を大切にしてても
日記 3月31日。今日も映画を見た。同じ映画を、違うメンバーで。今回も楽しかった。その時は本当に楽しかった。最初は眠くてテンションめっちゃ低かったけど
ちょっと話したいです!たまに来る手伝いの先生みたいな人の授業のとき。同性婚の裁判があったのでその話をし始めたんです。 そしたら「自分も同性愛者だから気になる」って
適切に怖がる範囲を超えて、異常に地震が怖い。前々から大きな地震が来るかもとか、こうなったらどうしようっていうのは何度も考えたことあった
恵まれているのに生きているのがつらい。生きてることが苦しいです。こんなこと言う資格がないと思います。とても恵まれているので
判断するのが辛くて何もできない。起きよう、とかお皿を洗って、洗濯物して、ゴミ捨てて、今日の仕事はあれとこれだから、あれからやったら効率がよくて‥‥みたいな想像
1回生の子が友達できなくて不安といっているのを聞くとまだましやんと思ってしまう。心が狭いよね、、、一浪して志望校でもない滑り止めに入ったのが去年の話で
日記 3月30日。今日は友達と映画に行った。エヴァを見た。楽しかった。でも、友達と話すのがぎこちなかった。こう思うのは自分だけか?
お知らせ
小瓶箱のお返事の「次へ」の不具合を解消しました。(2021.3.31)
久しぶりにちょっとですが、ブログを更新しました。(2021.3.19)
マイページに「保存された小瓶」機能を追加しました※サポーター限定(2021.1.29)
過去のお知らせ
新着小瓶
太陽の光って浴びると元気になるよね!今日も頑張ろうと思えるよ。それでも元気が出ない日もあるよね!そんな時は無理をしないでね?
自殺します。最後の可能性も閉ざされました。自殺することしか、私に残された道は無いようです。私は今年で20になる者です。無職です
ヒゲ濃すぎて辛い…剃れば剃るほどに濃ゆくなってしまう。かと言って剃らずにいると薄汚いし、何より会社に行けない。レーザー脱毛とかは怖いし、保険効かないし
気を付けて。大切な人を間違えると、本当に不幸になるよ。ちゃんと自分を大切にしてくれる人を選んで。貴方を不幸にする人、利用したり貶めたりする人は嘘を平気で言うから
リスカ。中学1年生です。俺は初心者ですが毎日リスカをしています。そのリスカについて何個か質問があります。血が出ないとリスカじゃないんですか?
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
迷惑じゃないよ。 ただ、リスカしてしまうほど辛い心の傷に少しでも寄り添えるといいな…とは悩みます。 えんそ。さんもそういう先生の心に気づいてあげてくださいね。
すごいやん! 言いたいこと言うのって、勇気いるけど、大事なことやしなぁ。 えらい!! 心機一転!中学校、頑張ってねーo(^o^)o
まだ出てる棒の部分とか、グリップとのキワに、オイルつけて、摩擦力減らして滑りやすくするのはどうかな?ダメかな?
頑張れば頑張るだけ搾取されてくの、ほんと損しか感じないよね 自分も生きる限り地獄が続く生き方しかできなくなってる どうしたらいいんだろうねえ
単純って、長所でもあると思います。 特に、落ち込んでたり病んでたりする時は、単純さはメリットになります。 私も掃除すると、すごく満足感得られます。 バカみたいなことではなく、心理的にもとても
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me