宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

男性が友達の方ばかり話しかける…二人でいると必ず友達の方が話しかけられて二人で盛り上がってる。私も会話に入ろうとするとふーん、って適当にあしらわれて

カテゴリ

男性が友達の方ばかり話しかける…
二人でいると必ず友達の方が話しかけられて二人で盛り上がってる。
私も会話に入ろうとするとふーん、って適当にあしらわれて
また友達のほうにくるって向いてしゃべり始める。

名前のない小瓶
144595通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あああー!昔の私のようだー!!!
その時間ってマジつまらんって思うよね。
よくわかる。なんかミジメになってたよ。

私はそういうモテモテの子と二人だけで行動するのやめたよ。もっと複数と一緒にいると、気にならなくなるから。

あと、そういう状況になったら、すーっといなくなる。もう逃げちゃう。馬鹿馬鹿しいもん。逃げられない状態なら、スマホ見まくって、ひとりの世界に入る。

女の子がいい子なら、ちゃんとこっちにも気を遣って話振ってくれたりするからいいんだけど、自分無視して男と盛り上がる子は、まあ放置して逃げていいと思うよー。あなたの時間がもったいないよー。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。