LINEスタンプ 宛メとは?

多重人格ってわけじゃないと思うけど、人格?が何人かいるから、紹介しよかな。

カテゴリ
・莉花(りっか)…主人格。宛メに出てきてんのは、だいたい自分。
ちなみにこれ書いてるのも自分。

・莉月(りつき)…まあまあ出てくるかな。性格は結構暗い。自分は一年中病んでるけど、特にひどい時期は莉月が出てきてる。一人称は莉花と同じで「自分」。言葉遣いが荒いから、宛メに出てきても多分わかると思う。

・莉瑠(りる)…この3人の中で一番テンション高い。子供っぽい。甘え上手。こっちもまあまあ出てくるかも?絵文字(>人<;)(←こんなん)使うの多い。だいたいみんなに私語で話してる。一人称は「僕」。

とまあこんな感じ。

あれ、ほとんどみんなまあまあ出てくるじゃんww

宛メに出てくること多くなりそう。

面倒だけど、よろしくです。
144584通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんばんはぁ

柊夕妃です。

夕妃ねぇって呼んでもらって全然大丈夫です。
夕妃さんよりも夕妃ねぇって言われるほうが、距離感が近くなった気がして嬉しいです。

はい、嬉しいです………

嬉しいんですけど………


ちょっと恥ずかしいです。
いや かなり恥ずかしいです。

実際にお返事とかで夕妃ねぇって言われたら、顔を真っ赤にして、ベッドで足バタバタさせると思います。

ぜひ気軽に呼んでください。
もちろん他の人格さんも呼んでもらって構いませんよ〜
ななしさん
はーい!莉瑠ですっ!
匿名でごめんなさいw
(しばらくお返事とか匿名になるのと、アカがまた変わるかもです(;ω;))

みんなお返事ありがとっ!
えーっと。

おた…?(変換出てこないよー!( ; ; ))
僕、可愛い⁉︎ほんと⁉︎
ありがとー!
よろしくね!

わぁ!夕妃さんだぁ!
嬉しいなぁ〜、お返事ありがとうです!
僕、夕妃さんのこと夕妃ねぇって呼んでもいーですか?
面倒くさくなかったらよかったです!
これからもよろしくです、夕妃ねぇ!

水輝!
うん、よろしくね!

くうん。
そうそう、莉花もそんなかんじなんだよね!
よろしく!
私もね、多重人格じゃないけど人格が居るって感覚
自分のこと障害者だと思いたくないから、
でも、人格は確かに此処に居る…って感じw
人格とか解離性同一性障害が
嫌とか嫌いってことではないけど、
なんだろう、障害者って思いたくないね
だから、人格っていうか友達って呼んでる

私事でごめん

人格のみんな、よろしく!
紹介してくれてありがとう!

莉花も莉月も莉瑠もよろしくね!
こんばんはぁ

柊夕妃です。

私も、莉花さんと同じようにたくさんの人格があります。
お医者様にも、解離性同一性障害……所謂多重人格者やって診断されました。

私も莉花さんと同じ立場の人間です。
やので面倒くさいやなんて少しも思ってないです。

柊夕妃である私は、インターネット上でしか活動できない人格です。
やので、宛メでの人格は、柊夕妃である私1人やけです。

逆に普段の生活は、基本人格さんや交代人格さんです。

私と違って莉花さんは、3人の人格さんが活動できるんですね。

莉花さんと同じ共通点があって嬉しいのと同時に同じ多重人格やのに人によって全然違って奥が深くて考えさせられる病気やなって思いました。
莉瑠が一番かわいいな…。(ボソッ)
うゔん!
よろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花さんの他の小瓶
なんかもう1人人格がいるって気づいたから、一応紹介する! 推し様紹介!〈声優陣〉編! みんなに言いたいこと。運営してくれている方。宛メのみんな。ありがとう。自分は、宛メに救われた。みんなに、救われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 大好きだったよ もう頑張れない 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない 先生へ(2024-03-14)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me