LINEスタンプ 宛メとは?

怒ってもらえませんか。外に出たくなくて、引きこもっていたいとか思ってしまう自分が嫌いです。なんのやる気もでなくて、ずっとゴロゴロしてて。ちゃんと学校も行っています

カテゴリ
外に出たくなくて、引きこもっていたいとか思ってしまう自分が嫌いです。なんのやる気もでなくて、ずっとゴロゴロしてて。
ちゃんと学校も行っています。最低限のことはしていますが、いつも疲れていて動く気がしません。
急に泣きたくなるし、そんな自分に気持ち悪くもなる。こんな自分大嫌い。

こんな私を怒ってもらえませんか。
「なに甘えてるんだ」
「社会に出たらもっとツラいことばっかりだぞ」
って。
お返事、待ってます。
名前のない小瓶
144438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
初めまして。社会人です。
学校行って、最低限のことして、偉いですね!
私も、仕事に行って、最低限のことして、
休日は動画を見て1日部屋でゴロゴロしたりしてます!
根っからのインドアです。そうやって過ごすのが好きです。
なんのやる気が出ない時だってありますね。引きこもっていたい時もあります。
疲れているなら、やはり無理せず休むのが1番かと…。
自分が本当にそうしたいなら、それが大事かな?
自分がやりたくないことを無理しちゃうと、心身がしんどくなっちゃうんですよね…。
仕事の日の朝、行きたくない、と思ってしまうこともあります。
そんな自分の心を否定しないようにしていますよ。
私は、心の健康が大事かな…。
小瓶主さんは、何が大事かな?

とにかく…こんな社会人もいます!(汗)
やる気が出た時に、やりたいことができるといいね。
ななしさん
え、私と大体一致してます。
夏休み入ってからずっと最低限のことしかできてないんですよね。最近スマホ(大体宛メ)よく見ますし。急に泣きたくなるも同じです。
ごめんなさい。小瓶主さんの言ってることと全然違うことしてました。(反省します。)
たしかに、嫌になりますよね。
多分、この先あまくはないので、これだけは最低限やってみせる!という目標を立てるのはどうでしょうか?
最初は小さな目標でいいんです。
だんだん大きくしていけば、最低限以外のこともできるのではないでしょうか?
(全然関係ない話してる人。ほんとに申し訳ないです。でも、少しでも役に立てたら嬉しいです。)
怒れないですよ、偉いじゃないですか。
毎日頑張って生きてるんだね、引きこもっちゃう事に対し自己嫌悪してると思うんですけど、当たり前のことです。
頑張った分休まないと行けないものなんです。
「私全然頑張ってない、休みすぎだ」って思ったかもしれないけれど、想像以上に頑張ってるんだと思いますよ。
もっと褒めてあげてもいんじゃないでしょうか?褒めれないなら代わりにいっぱい褒めます、偉いよーーよく頑張ってる!

(余談)私夏休み中の部活全部行ってない上に引きこもってるけど毎日気高く生きてます、人生最高、人生楽しい、こんな馬鹿もいるんであなた偉いです結構がちで尊敬します(休んでるくせに課題一個も終わってない)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 私と君の嘘 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 早く死ねって言われたい 大嫌いな人達の話。 死にたい 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 みゃあ 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me