LINEスタンプ 宛メとは?

古い携帯の液晶が死んだ……。その携帯には、Twitterが入ってて、僕にとって、そこで、辛いことを吐くことは精神を安定させるために必要なこと。もう、それすらないなんて、死にたい。

カテゴリ
9月11日

死んだ。
古い携帯が死んだ。液晶が死んだ。
最悪だ………

その携帯にはTwitterが入ってて、今使ってる垢(病み)は僕にとって精神を安定させるために必要な垢。今使ってるスマホはTwitterとかが使えない。親に、制限をかけられたから。

だから、古いスマホの液晶が死んだこと=僕にとっての精神安定剤がなくなったって意味で…………

最近、精神状態が不安定な僕にとっては、とても痛い。

親には何度も言ってきた。新しいの欲しいから買ってと……

いつも、蔑ろにされて、雑に扱われる。僕のことなんかどうでもいいみたいに………
そうだもんね。僕のことなんてどうでもいい。だって……失敗作なんだから……

18になるまで待てない。精神安定剤がないのは辛いです。

これから、どこで吐けばいい?つらい気持ちを病んだ気持ちをどこで吐けばいいの?

助けて………

助けて……こういったとこで誰も助けてくれない(言っちゃったけど)

なら、どうすればいいかなんて一つ。死ねばいい。

でも、首吊りの仕方とかで検索かけるとそういったことじゃなくて、それを、助ける的なサイトばっか出てくる。

なんなんだよ!!死なせてくれよ!!
吐ける場所がないのって辛いんだよ!!

もう、生きたくない。でも、死なせてくれない。Twitterのネッ友などが、遠回しで止めてくる。
それは、僕を余計苦しめ辛くさせる呪いみたいなもので………

もう、疲れた。つらい思いをしたくない。苦しみたくない。楽になりたい………
144393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
吐ける場所がないなら
此処で思う存分、吐き出していいよ
なんでも受け止める
大丈夫、楽になりたいね
もう十分頑張ったよ、
お疲れ様
ななしさん
学校のパソコンからネットでやれば?
Twitterってスマホアプリからだけじゃなくって
パソコンからでも見れるよ。
学校がだめなら、ネットカフェとか漫画喫茶とか。
GoogleとかヤフーでTwitterって検索してみて?
パスワードとID覚えていればできるよ。

がんばだよー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はたけうみ@(元錆びた緋弾)さんの他の小瓶
自分が憎い、憎くて、ムカついて、、、もう、もう自分なんかいなくていいと思う。大切な人壊して、他人格が出てきて、そのこと話してやっと気づいて お久しぶりです。はたけです。いかがお過ごしですか?僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?僕はあれから、進みました。違う、逃げました。 ボロボロになる精神と体...増え続ける人格...浮き沈みの激しい気持ち、何もしたく無くなる気持ち。消えて死んでしまいたいと思うオリジナル。もうどうしようもできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病み小瓶についてと、彼氏の事 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 善人が苦しむ世界っておかしくない? 私は人生に失敗した 敗残者だ 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 あああ 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 消えたいはなおらない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me