LINEスタンプ 宛メとは?

何のためにいままで生きてきたの?

カテゴリ
何のためにいままで生きてきたの?
144317通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
周りの人に迷惑かけているので死んでほしいと思われているかもしれないけど
神様仏様は死ぬべきなんていったことないので
神仏に逆らう人間なんてバーカと思って生きてる。
ななしさん
なんでだろ…。
家族のために頑張って我慢して色々して生きてきたけど、一度親戚の悪口言っただけで、意地悪になったから心療内科に行けって言われた。私は散々親から親戚の悪口聞かされてたのに。
もう家族のためには生きたくない。
何のために私はいたんだろう…?
んー、私は、自分のためかなぁ。どんな事があっても楽しく考えてキラキラしてる自分が大好き((だち可愛いと思ってる!から自分のために生きてきた!
ま、やるなら楽しくやった方がいいしその方が100くらいかわいい自分が10000くらい可愛くなると思ってるからね★
まぁ,たまーに自分の存在意味考えたりして悩んだりしちゃうけどねw((まぁそこ含めて私かわいいs((蹴
まぁ、何のためとか別になくてもいいとも思うんだけどねw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ガラスハートさんの他の小瓶
自分の価値。自分が生きてることに意味あるの?だからといって、怖くて死ねない。 心療内科に通いながらなんとかやってきたけど、自分がカウンセリングで話す内容が暗過ぎて、心理士さんを引っ張ってしまいそう。 友達なんて誰もいない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し語り ※男子禁制※ 急に死ぬのが怖いって思った。。。 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 忘れたはずなのに 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 3月15日 幸せ日記

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me