LINEスタンプ 宛メとは?

ひどい…打ち合わせの時間変わったらなら教えてくれてもいいんじゃないの…。ずっと一人でまってたよ…オンライン会議室の場所が変わったのかと焦ったし

カテゴリ
ひどい…打ち合わせの時間変わったらなら教えてくれてもいいんじゃないの…。
ずっと一人でまってたよ…オンライン会議室の場所が変わったのかと焦ったし、何度もログインし直して記録残ってるし…
お客さん先の人もいるのに恥ずかしすぎる。
もう本当に嫌だ…消えてなくなりたい。
144283通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます…少し心が救われました。
担当者からの謝罪も当然ありません。
自分を貶めたいのだろうかと思う出来事が多くて嫌になります。

小瓶主様の優しいお返事が身に沁みました。
ありがとうございます。
ななしさん
それはひどいな。
大切な連絡事項を伝えてくれないなんて。
一人でやきもきしながら待ってたなんて辛すぎる。
打ち合わせを仕切ってる担当者からの謝罪もなしですか?

消えてなくなったりしないでください。
恥をかかされたのは、あなたのせいじゃないでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
引き継ぎをしてくれないのはなぜですが。貶めたいのですか。朝から公開処刑のようになって、クライアントの部長にもダイレクトに怒られて、もう自分はこのあとどうしたらいいのですか 人見知りのこころ。飲み会がつらい…オンライン飲み会でカメラオンを強制されるのしんどい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 高校生活が辛い。今年から高校生になりました。小学校5年から中学校3年まで毎日一緒にいた子と違う学校になり、友達がいない状態からのスタートになりました。 そろそろ自己紹介しますかね 私と君の嘘 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 闇深い一家。素晴らしき一家 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 一緒に死んでくれる人いませんか Twitter(X)をやめた心境 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me