LINEスタンプ 宛メとは?

リス禁したけど切っちゃった。リス禁して2か月。ついに我慢できなくなりました。また、切った

カテゴリ
お久しぶりです!あ、ちゃんと生きてたからね!!
リス禁して2か月。ついに我慢できなくなりました。また、切った。
せっかく跡が消えてきたのに。
もうすぐ夏なのに。





どうしましょう。(笑)
144213通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ひさしぶり!!

生きてたんだね、よかったぁ、
最近見ないから心配だったよぉ…(´;ω;`)

そっか、再発しちゃったんだ…、
しないほうがもちろんいいけど、我慢しすぎちゃだめだからね!!

もう今は夏ですw
どうしましょう…、
長袖は暑いし目立つよね…。
コンシーラーとかでうまいこと隠せないかなぁ?
それかシュシュとか?
初めに、リス禁お疲れ様です。

2ヶ月、良く頑張りました。

リスカをやめようとする努力、すごいと思います。

でも我慢できなくなってしまったのですね。。

跡が消えてくると無性にまたしたくなりますよね。

2ヶ月もリス禁できたなら

少しずつやめていけると思います。

でも無理は良くありません。

したいときはしてもいいと思います。

リスカをどうしてもやめたいと言うことであれば
少し方法があるのでお伝えします(知ってたらすいません)

1、紙に殴り書きする。
自分が思っていること、なんでもいいです。書いてみてください

2、氷を手で握る
冷たい、痛い
の感覚があるそうです。

主様に合うかわかりませんがやってみてください

ダメであればいつでも相談してください
なんかあったら相談してくださいね。
長文失礼しました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉愛 @ ありがとう、!さんの他の小瓶
真面目で、本当で、ガチの話。 感謝!(最近こういうの多くてごめん、w) 題名は食べました((
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと どうしたたらいいんですか 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me