LINEスタンプ 宛メとは?

他人が物事上達していってるのを見ると、「あぁ、私は生きてちゃいけないんだな」って思う

カテゴリ
他人が物事上達していってるのを見ると、「あぁ、私は生きてちゃいけないんだな」って思う。生きてる価値のない、私。
名前のない小瓶
144200通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは
夜分にすみません

私も同じです。私は子供時代、同級生より先に習字教室に通い始めたのに後から入ってきた同級生が私より、どんどん上へ上へ上達していくの。書かれた字の半紙、先生の朱色の墨で花丸で真ん中に上と書いてあり、習字教室にロープが吊るされててさ、そのロープにこの子の書が飾られててさ。次に行くと、今度は、漢字で名前が書かれた書があって、一文字一文字が花丸で上と書かれていてね。行くたびにこの同級生の子の書が飾られててさ。この同級生の子、親が教師だし贔屓されてた。また、この子は、子供時代からツンとした子。キツいイメージの子。習字教室の先生も飾る生徒の書の作品が、教師の子供の書ばかりだったな。親が教師の子で生まれた子って、いいね。私は、この同級生の子と習字教室の先生、子供時代は「〜ちゃんは、すごいや」と思っていたけど、嫌いだな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっとあれが初恋だった。 ② もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 新学期 私は人生に失敗した 敗残者だ なんで何も上手くいかないんだよ死ね 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 しんどいです。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me