LINEスタンプ 宛メとは?

よく分からない何かに少しばかり危機感を覚えています。妄想や現実に無かったことをあったことのように錯覚します

カテゴリ
こんにちは、初めまして。

この手紙に目を通して頂き有難う御座います。

僕は2年前からとある症状に悩まされています。

先ず最初に、僕は昔、いじめられていました。

あまりの寂しさ、少しでも心配して欲しい気持ちから、嘘をつくようになってしまいました。

それは今でも変わりなく、治さなければならないもので、少しずつなくなってはいます。

ですがそれとは別に、妄想や現実に無かったことをあったことのように錯覚します。

それと似た景色や、その妄想で亡くなった子の命日が来ると泣きそうになったり、どうしようもなく悲しくなります。

僕は本当にあった事だと思っているのに、親に聞くと、「誰?」と言われます。

これは障害か何かの一種なのでしょうか。

何か解答くだされば光栄です。

宜しく御願い致します。
144191通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
辛い経験の後で、自分の心を守ろうとしたり、寂しさを癒そうとして、空想の世界が大きくなってしまうことはあるかも…。
障害かは分からないけれど。
心配だったら、スクールカウンセラーやお医者さんに相談すると、力になってくれると思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 聖羅さんが気づいてくれますように。 宛名のあるメール(れんれんへ) 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 3月13日 幸せ日記 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 『二文字の気持ち』 感情がわからなくなった。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me