LINEスタンプ 宛メとは?

他人に嫉妬ばかりで惨めな自分。彼氏がいて楽しそうにしてる友人、友達と遊ぶストーリーを頻繁に上げる友達。就活に成功して楽しそうに働いている友達。全てに嫉妬してしまう

カテゴリ
高校受験も失敗、就活も狙っていたところに入れずよく分からない中小企業。幼い頃から運動神経は悪くて持久走は万年最下位。体型もずっと太っていて、顔も可愛くなくて、いい所なんてひとつもない。その上性格も悪くて、他人に嫉妬ばかりする。
彼氏がいて楽しそうにしてる友人、友達と遊ぶストーリーを頻繁に上げる友達。就活に成功して楽しそうに働いている友達。全てに嫉妬してしまう。
そんな自分が嫌いだし惨めだし、生きていて親に申し訳ない。親は私のために何でもさせてくれたし不自由なく生きさせてくれたのに何も返せていない。私はこのまま生きていていいのかな、もう分からない
名前のない小瓶
144113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お気持ちすごくわかります。
周りと比べてしまうんですよね。
なので私はSNSとかあまり観ないようにしています。
私は年も年なのでもう諦めていますが、
小瓶主様はまだお若いと思いますので、これから何かしら生きてて良かったと思う事があると思います。
そして素敵な親御さんですね。小瓶主様が生きている事が親御さんの幸せでもあると思いますよ。

読んで頂きありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
キラク 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 「好きに勝る原動力はない」 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 学校をズル休みするのってアリですか? 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me