高校受験も失敗、就活も狙っていたところに入れずよく分からない中小企業。幼い頃から運動神経は悪くて持久走は万年最下位。体型もずっと太っていて、顔も可愛くなくて、いい所なんてひとつもない。その上性格も悪くて、他人に嫉妬ばかりする。
彼氏がいて楽しそうにしてる友人、友達と遊ぶストーリーを頻繁に上げる友達。就活に成功して楽しそうに働いている友達。全てに嫉妬してしまう。
そんな自分が嫌いだし惨めだし、生きていて親に申し訳ない。親は私のために何でもさせてくれたし不自由なく生きさせてくれたのに何も返せていない。私はこのまま生きていていいのかな、もう分からない
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
お気持ちすごくわかります。
周りと比べてしまうんですよね。
なので私はSNSとかあまり観ないようにしています。
私は年も年なのでもう諦めていますが、
小瓶主様はまだお若いと思いますので、これから何かしら生きてて良かったと思う事があると思います。
そして素敵な親御さんですね。小瓶主様が生きている事が親御さんの幸せでもあると思いますよ。
読んで頂きありがとうございました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項