LINEスタンプ 宛メとは?

身から出たサビ。私には家族がおります。妻と子が2人です。両親も健在で何不自由無く育ててもらいました。私はそんな家族へ感謝や労わりの気持ちを一切持つことができない様な人間でした

カテゴリ
私には家族がおります。

妻と子が2人です。

両親も健在で、何不自由無く育ててもらいました。

私は、そんな家族へ感謝や労わりの気持ちを一切
持つことができない様な人間でした。

自分の快楽を追い求めるのみの生活。

家族を裏切ることの罪、自分の言動が与える影響。

分からなかったのでは無く見て見ぬふりをして
振り切ってしまおうと逃げ続けました。

人を傷つけ、人の自由を奪い、恨まれ、憎まれ
いつしか私の周りから友人は1人また1人と姿を
消していきました。

忠告をしてくれた友人は皆
諦めて離れていきました。

取り返しがつかない事をしてしまいました。

1人の人の人生を自分の欲望の為に振り回して
狂わせてしまったのです。

その人を大切に思っている友人や、ご家族の
私は敵であります。

その場その場でやり過ごしてきた人生は何一つ
得るものも無く、失うものも無い代わりに
人からの憎悪や敵意、嘲笑を買い続けていました。

金、女、酒にだらしなく
人の気持ちの分からない、分かろうとしない私は
誰からでも軽蔑の対象でありました。

表面で繕い、ペテン師でした。

今はそれに気付くことができました。
罪も消えませんし、過去の行いも関わってきた
人たちの中に残っていくのですね。

恐怖と屈辱はありますが。身から出たサビです。

妻はとてもお人好しで、友人も多く、だれからも
好かれる素敵な女性です。

子供もすくすく育ち、習い事に打ち込んでいます。

今更どんなに愛していると思っても、そんな事を
思う資格なんてない。裏切り者です。

SNSに幸せそうな家族写真を載せる事すら罪だと
強迫観念に襲われます。

いつ、どこで、誰から仕返しをされるのか
誰と誰が繋がっていき、私を追い詰めるのか。

結局自分の事しか考えていません。

気付けたんだから、人に迷惑をかけない生き方を
探して、愚かな自分に勝っていく。

犯した罪や傷付けた人達への罪悪感、謝罪の気持ち
を忘れずに、背負って行く覚悟をしなくては。
144112通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
心の痛むできごとがあったんですね。
その方は、大切なことを気づかせてくれたんだろうと思います。
これからは、困っている人・弱い立場の人を助けることをなさってはどうでしょう。
ご自身のお気持ちを救うことにもなると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 一日の殆どをベットで過ごす 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 最近、マイナー漫画探しにハマっております 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me