LINEスタンプ 宛メとは?

見捨てないで。

カテゴリ
見捨てないで。
144105通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
久しぶり
今まで顔出せなくて、お返事できなくてごめんね
大丈夫
うちは見捨てたりしない
大丈夫
ここにいる人達は
見捨てたりしないから

今日も生き抜いてくれてありがとう
ゆっきー
絶対に見捨てない
約束する
ななしさん
あったりまえ

あおいのこと好きすぎるから
ななしさん
大丈夫だよ。
見捨てたりしないから。
絶対に。
大丈夫ですよ。
私は、あおいさんのこと見捨てません。

いつでもここにいるみんなを頼って大丈夫ですよ。
みんながあおいさんを救ってくれるから
人の心ってすごく温かいですよ。
見捨てるわけない。

あおい、大好きだよ!
照葉はあおいちゃんのこと見捨てないよ。
ずっとそばで、隣に座ってるよ。
手を繋いでおくから。
ね、ずっと一緒でしょ、?

あおいちゃんにシンデレラって呼ばれて、飛び上がって喜んでる私がいました。
だけどあおいちゃんも私にとってシンデレラなの。
ここにいる間は抱き締められないけどさ、照葉はあおいちゃんのことちゃんと見てるから。
大丈夫、一人になんてさせないから。

現実で会ったときには気の済むまで抱き締めさせてね。

ほんとに大好き。
ななしさん
あおいさん、大丈夫ですか?

前に別の小瓶でコメントを書いた者です。

友達と離れてしまったんでしょうか…?
良かったら訳を聞かせてほしいけど、何かしら私にはお役に立てなかったらごめんなさい。

見捨てられたとしても、あおいさん自身はあおいさんをいたわってあげてくださいね。

私もあおいさんの味方でいたいです。
見捨てないよ。
貴方の小瓶、ちゃんと拾ったよ。
僕のところまで届いてるよ。
大丈夫。

よく頑張ったね。
見捨てないよ
ずっと側に居る、
だから安心してね、大丈夫だよ
見捨てない、
大丈夫、

大好き
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me