LINEスタンプ 宛メとは?

周りは皆大人なのに自分だけがまだ子どもで情けなくて傷つけてしまうなんて思わないでほしい。勝手に大人扱いしないでほしい

カテゴリ
周りは皆大人なのに自分だけがまだ子どもで情けなくて傷つけてしまうなんて思わないでほしい。勝手に大人扱いしないでほしい。友達が優しい言葉をかけてくれるってどこかで思ってるからそんなこと皆に向けて言えるんですよ悪いところは直すように努力するなんて。良い子過ぎて私はどうしたら良いんですか。

次会ったときに私は何の慰めの言葉もかけられないし多分かけようともしないでしょう。あなたが私を大人な人だと信じて私と友達でいてくれてるなら私はあなたを幻滅させてしまいますね。全然大人じゃないしこんなに嫌なやつです。それでもあなたが私と友達でいてくれるのはあなたが大人でなければ子どもでもなく私の欠点に気付いてくれないからです。気付かなくていいです。わがままでごめんなさい。

私はあなたより友達の数は少ない。自分なんかが誰かの友達と名乗っても良いものかと悩んでは結局誰が私を本当に好きでいてくれてるのかわからなくなります。それでも優しく接してくれるのは皆優しいから気を遣ってくれているのかなと思います。でも本当に好きでいてくれている人にそんなことを思うのは失礼なのかなとも。私の悪いところも知ったうえでそう思ってくれる人がいるのかはわかりませんが。

私があなたと友達でいられるのはあなたが私と友達でいたいと思ってくれているからですか。私は数少ない素敵な友達をなくしたくありません。それなのにこんなことを書いてごめんなさい。あなたの友達の多さに羨ましくなって少し嫉妬をしました。ちょっとしたことで勝手に傷付いたり腹をたてたりしていましたごめんなさい。

前にあなたは私を親友だと言ってくれましたね。こんなことを直接あなたに言えない私でもあなたは私を親友だと言ってくれるのですか。私があなたの親友と名乗ることをおこがましいと思ってしまってごめんなさい。あなたが自分の悪いところだと思っているところを私もそう感じたことはあります。だけど私が弱いだけで勝手に傷付いてたのかと思ってましたよ。あなたは優しい人ですよ。

小学生の頃からの付き合いでもう高校も卒業したけれど今更こんなことを書いてしまってごめんなさい。もう何を言いたいのかわからなくなってきた。矛盾もあるかもしれません。すみません。乱文失礼いたしました。最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
名前のない小瓶
17548通目の宛名のないメール
小瓶を242人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私にも小学生の頃からの大切な友人がいます。私も先日、高校を卒業して、その友人と再会しました。私は素直に嬉しかったですね。あなたの親友の優しさには素直に甘えていいのではないでしょうか?その方もあなたに何か魅力を感じるから傍にいてくれるのではないですか?せっかくの縁ですし、大切にして下さいね。今でも彼女以上に仲良くなれた友人はいません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 何もかもが嫌。しにたい ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 世の中

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me