LINEスタンプ 宛メとは?

何でも良いので相談受け付けます。

カテゴリ
最近暇な時が多い。

今回暇な時間を楽しい時間に変えたいから
何でも良いので相談受け付けます。

毎週土曜日にお返事させていただきます!






名前はういと読みます。
(分からないと思うから一応書いとく)

お友達欲しい....
144071通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
2通目の相談を書き込んだ者です。

ごめんなさい、恥ずかしい、楽しい相談内容ではなくて。
相談、良いですか?
私は饗䒳さんよりも年は2倍くらい上ですが、それでも悩みが色々とあって、生きづらい時があります。

饗䒳さんは関西出身ということで質問させてください。
関西の男の人は、元気で明るくて行動的で魅力的な人が好きですか?
そして長文ですが、自分の心にとても引っかかっている悩みに答えてくださると、ありがたいです。

私は、昔仲良くしていた関西にいるネットの元趣味仲間が好きでしたが、片思いで振られてしまいました。
私は、ネガティブな性格で、運動音痴、気が弱い方です。なのに、ネガティブな言葉が出やすいです。
だから、好きな人にネガティブな言葉を言って、嫌われて無視されて縁を切られました。

一方、同じく彼を好きで、彼と繋がり続けている女性は、明るくて気が強くて行動的で、攻撃的なところもあり口が達者でずる賢いところもあるけれど、その欠点を打ち消すくらいに魅力的で、好きなものを貪欲に楽しんで、魅力的な絵や漫画を描くことが出来て、たくさんの絵のファンがいる隣の国韓国の女性です。

私はその人のおかしいところも指摘してネット上で口喧嘩をして、丸め込まれて負けた上に叩かれて、一部の人達に嫌われています。
その中に、私の好きな人もいます。私の好きな人は韓国の女性と仲良くしているので、悪い行動を起こした私よりも、彼女を取りました。

惨めな思いもしたけれど、それでも私はその関西の人が好きです。
何度もメールを送りましたが、無視されています。
無言で諦めろと言われていますが、諦めたくないです。それでも彼が好きなんです。仲直りしたいんです。

とてもとても情けなくて、すごくめんどくさい相談ですが、何かお言葉を頂けたらありがたいです。
フォローしました(o^^o)友達?なりましょ!てかなって欲しい!
うい!かわいい名前だね(o^^o)
んー相談,,
恋愛感情ってなんですか!
あと,,リアルの推しともっと仲良くなるにはどうしたらいいかな,,
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
饗䒳さんの他の小瓶
毎日日記1 俺は小学校からずっと人間不信になっとる。その理由はいじめと裏切りやねん。何で人間って都合のええ生き物やろうか ねえ 俺もう死んで良いよね...嘘をつくって良い事なのかな。何でさ俺だけ覚えとう事だけ他の人は覚えてへんのかな。逆に俺が覚えてへん事は他の人は覚えとう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです やっと終わった……虚無。 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました もう今日から中学生だよ... 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 親も人間 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 きっとあれが初恋だった。 ② 拝啓、会社のクソババアへ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me