LINEスタンプ 宛メとは?

よその人と比べやがる親・自分はこれ以上学ぶことのないずる汚い親

カテゴリ
どうも納得いかない、うちの母親には。
別に毒親ってわけじゃないんだけどね。
俺が勉強を怠けているようにしか見えないらしくて、ことある度に「あなたは姉と比べて勉強に対する姿勢が悪すぎる」だの「あなたは他の優秀な子とは雲泥の差でろくに頑張ってない」とか言いやがる。
あと、TOEICの話をやたらと持ち掛けてくるくせに自分は英語をちっとも学ぼうとしない。
「自分は英語学ばないくせになんで俺には英語の勉強を強いてくんねん」と1回だけ愚痴ったら、
「私は勉強をサボってたあなたとは違って学生時代に英語をちゃんと勉強してるから」だの「自分がこれ以上英語を勉強したって何の意味もない」だの「これでもいろいろと教材買って協力してあげてるから口答えせずに感謝しなさい」だの言い返されて結局逃げられた。
そりゃまぁ、親が今更英語を学んだって大した意味はないかもだけどさ。
なんかよく学びは生きている間はいつからでも遅くないって聞くしなー。
英語から逃げたい言い訳を作ってごめんなさい。
でも、僕にはいつかアメリカに行きたいという夢があるので英語を学び続ける義務があります。

これと似たような感じで実親にコンプレックス抱いてる人いませんか...?
144022通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

名もなき冒険者さんの他の小瓶
どうせ全部自分が悪いんだ。大学で同級生や教授に失礼な態度を取ってしまいました。育ててくれた親に感謝しなきゃいけないのにそれが当たり前みたいな態度を取ってしまいました やっぱり親に感謝しなきゃダメなんじゃんかよ。今日、親と口喧嘩しました。自分は大学院まで行ってないくせに「あなたは院まで行け」とか威張って言うな。と愚痴ったら
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 報告 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 楽しい事やってたら前向きになれるって? 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   なぜかイライラして寝れない時の瓶

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me