LINEスタンプ 宛メとは?

全て、無くなってることに気づいて泣いていなくなればなんて思って……今の僕には、何も見えない。真っ暗で、何も見えなくてなにもない。独りで……。寂しい……。

カテゴリ
6月4日の日記

寂しい……。

今気づいたよ。僕には、誰も居ないことが。彼女も、高校の友達も、ネッ友も、誰も居ないことが……

いたとしても、僕のことをどう思ってるのか不安になって……

そこで、死神が出できて、助けてくれる。
その後は、リスカをして、僕と性格が入れ替わる。

意識が戻ったとき、リスカをされてると、びっくりするし、吐き気がする。僕は、リスカが苦手。

でも、血を見ると落ち着く。なんでかはわからない。でも、落ち着く。それを知ってるからですね死神はリスカをする。

僕は、とにかく寂しがり屋でかまってもらわないと、気持ちが沈む……

めんどくさいね。こういう人。

だから、いろんなこと真正面から捉えて、受け止めて考えると、どうしても病む。そうしないようにはできない。これが、僕の性格だから。

だから、今日、泣いた。何もかも、嫌で、何もかも、辛くて、寂しくて……泣いた。

なんでかは、わからないけど、ネッ友のとこに電話かけてた。話してたことも、覚えてない。少しだけ、思い出せたけど、覚えてない。

でも、話してる途中で寝たことだけわかった。

誰が……僕を依存させて……もう、こんな思いは嫌。
死んだほうがまだいいよ。

それに、幸せになってって言われても、慣れない。強いて言えば、死神は、僕が死ぬことで幸せを得れるって言ってる。自分も……周りの人も……
144018通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕も、さみしがり屋でかまってちゃんなんだ、笑
おそろいだね。

友達には、面倒くさいってよく言われます
だから、宛メに逃げました
ここでは、みんながたっくさん声をあげています
かまってほしい人も、かまってあげたい人もいます

大丈夫。1人ぼっちじゃないよ。


めんどうくさくなんてないです
それに、その性格も素晴らしいです
全部真正面で受け止められるって、いいじゃないですか!
だって、『ありがとう』の一言も、深読みしたら嬉しくなくなってしまいます
それをしっかり受け止めると、そのまま嬉しさが伝わりますよね!
それが出来るのも、一種の才能だと僕は思います


そのままでいい。
今のままのありのままのあなたが、僕は大好きです。
そっか、
幸せになってほしいなんて言ってごめん

私もグロいのとか無理だから
リスカは苦手なんだけど、
リスカってなんか落ち着くよね
ちゃんと生きてるって実感できるから
リスカしてるのは私じゃないんだけどね、w


死神さん、初めまして
はたけさんと仲良くさせていただいている
くうんと申すものです
いつか、死神さんも小瓶を流してくれませんか?
私事で申し訳ないのですが、
死神さんとも仲良くなりたいので...
あ、よろしければです
無理にとは言いません、
はたけさんをよろしくお願いします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はたけうみ@(元錆びた緋弾)さんの他の小瓶
自分が憎い、憎くて、ムカついて、、、もう、もう自分なんかいなくていいと思う。大切な人壊して、他人格が出てきて、そのこと話してやっと気づいて お久しぶりです。はたけです。いかがお過ごしですか?僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?僕はあれから、進みました。違う、逃げました。 ボロボロになる精神と体...増え続ける人格...浮き沈みの激しい気持ち、何もしたく無くなる気持ち。消えて死んでしまいたいと思うオリジナル。もうどうしようもできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 ※男子禁制※ 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです これじゃ海に流しても意味ないじゃん どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!(

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me