LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと不思議な夢を見たので聞いてください…

カテゴリ
ちょっと不思議な夢を見たので聞いて下さい。





夢の中で、私は四人姉妹の三番目でした。(小学校低学年くらい)

親は出て来なかったんですが母親しかいない、という意識は覚えています。
姉妹四人で二階の部屋でおしゃべりしていました。



すると突然一番上の姉(中学生くらい)が、外の異常に気付きます。
私たちも窓から外を見ると…空にはたくさんの飛行機がこちらに向かってきています。

遠くの町は紅く燃えていました。


一番上の姉は急いで、一階の母の元へ降りて行きました。
二番目の姉は大切なおもちゃを抱き締めて一階に降りようとしていました。
私は一番下の妹を背負って逃げようとしましたが…その瞬間。。



目の前が真っ白になるくらい光りました。
二番目の姉が階段から滑り落ち、手を伸ばしたけど届かず、背中の妹は泣き叫びます。

私はその場にうずくまり、目を強く瞑りました。


妹は『熱い!熱い!』と叫びます。
私も身体が焼けるように熱くて、『ああぁぁぁあぁぁッ!』と叫んだ所で…




寝ていた私の首がガクッと横に倒れて(上向いて寝てたので)目が覚めました。

因みに私は25歳です。
前世の記憶??
何だかリアルだったので、ちょっと怖いです;(苦笑
名前のない小瓶
5075通目の宛名のないメール
小瓶を574人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まるで被爆の様子みたいですね…
ななしさん
最近、何か新しく何かを購入して、身に付けたり、寝室に置いたりしていませんか?
物にも記憶が残る事があります。惨劇のような強い記憶だと尚、残ります。例えば、惨劇のあった森の木や、廃材から作られた物にはその記憶が残ります。
それとか、最近、そういう場所に行かれましたか?そういう経験をした霊と接触をして、夢をみる事もあります。
どちらにしても、あなたは霊感がお強いかたなのですね。
36歳主婦
ななしさん
前世はせ、戦時中の方だったんでしょうか…?


リアルすぎますね。



ガラス玉
ななしさん
何かある感じがしますね!d(・ω・´)

きっと伝えたかったんですよ。
ななしさん
怖いですね‥
前世なんですかね?
気になりますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 もっと早く知りたかった 何かもにょる飲食店の話 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです つらい 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 仲の良い友達から恋人になるべきか ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 誰か一緒に ああもうどうでもいい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me