LINEスタンプ 宛メとは?

文句と嫌味と言い訳ばかりの母よ。あなたがさっさとあちらへ行って6年。貴方のお陰で私の人生はめちゃくちゃでした。また今大変なことになっています

カテゴリ
文句と嫌味と言い訳ばかりの母よ あなたがさっさとあちらへ行って6年 貴方のお陰で私の人生はめちゃくちゃでした。 また今大変なことになっています。そろそろ役に立ってくれませんか?死んでも尚未だ貴方のお陰で毎日が地獄のようです 貴方のような人は生まれ変わっても家庭を持つな!子供を作るな!生まれ変わるな!永遠に沈んで 少しぐらい役に立て 本当に心の底から反吐が出る 貴方のような母親にはだれもなりたいとは思わないでしょうね さっさと死んで死んだ後も疫病神 サイテイ
143850通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
永遠に生まれ変わらないほうがいい人っていますよね。死んだらせいせいするかと思ったのに死んでもさらに腹が立つやつって本当に存在します。
身内だから余計許せないこともありますよね。

小瓶主さんの未来が
亡き母上の影響を受けずに
幸せがきちんとやってきますように
お名前も住んでいる所も存じ上げませんが願っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
虚無 絶望 もう何も信じられない。信じられなくなった。 今一番吐き出したい気持ちは、クソアマ!!クタバレ!!疫病神!!失せろ! ふつうが欲しい。穏やかにゆっくりと過ごしたい。ただそれだけがいい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 ネッ友募集中💕年齢性別関係なく仲良くしたいな! 感情がわからなくなった。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ Twitter(X)をやめた心境 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me