LINEスタンプ 宛メとは?

笑える程生き地獄の人生を送っていて辛いです。先祖や前世の因縁って絶対にあると思う。生まれてからずっと本当に苦しみを通り越して笑える程の生き地獄の人生を送っています

カテゴリ
先祖や前世の因縁って絶対にあると思う。

38歳の男です。私の人生はその典型で、生まれてからずっと本当に苦しみを通り越して笑える程の生き地獄の人生を送っています。
多分私の人生を他の人にも体験させたら3日で逃げ出すと思います。

幼少期から大人になるまで家族からは精神的にも肉体的にもサンドバッグ状態で虐待され、幼稚園と小中学校の同級生と一部の教師からはいじめを受け、中学入学と同時に引っ越した先の近所の住民はおかしい人ばかりでしたので、騒音などの嫌がらせを受けました。

高校は良い同級生と教師に恵まれ楽しかったですが、卒業後は歴史学を学びたくて大学に行きたくて、先生も「推薦状を出すから進学した方がいいよ」っ言ってもらえたけど、親からは「金が無いから無理」と一蹴され就職を余儀なくされました。(けど、私には金が無いと言っていたにもかかわらず、私が高校卒業した翌年には軽だけど新車を購入していた。)

高校時代は就職氷河期でアルバイトすら決まらず、仕事が決まらないのを家族から毎日責められノイローゼになって引きこもりになり、いざ仕事が見つかっても毎回パワハラや嫌がらせにあったり、人間関係がいい会社でも休日が月2日しかなく長時間労働など労働環境が悪い会社に入って続きません。

そして9年前の2013年には父親が自殺しました。

その後は私は当時勤めていた会社の部署の異動で関係で毒母がいた京都の実家から離れて大阪に引っ越したので人生が好転するかもと少し期待したけど、会社ではパワハラに遭ってやめたりするなど、人生はいい方向には進まずますます悪い方向に向かう。その間に毒母など親類一族とは縁を切り、孤独になりました。

昨年大阪のある超大手私鉄の子会社の警備会社に転職し、そこで出会った同期の女性と仲良くなりいい感じになったけど、仲良くなった途端に色々とあって関係が壊れるし、それとは関係ないけど、入社時から一部のベテラン隊員や隊長など上司は私をいいように散々使ってきたくせに、こちらは仕事のミスは一切していないのに、正当に評価してくれないなど冷遇され続けました。

そして、そのような環境に嫌気が差して今年3月に転職し、今住んでる大阪から故郷の京都に帰る予定でしたが、2月28日まで居た会社の退職前後に周りの者から冷たい仕打ちを受け、心身ともに不調になり身体が動かない状態になりそれが原因で、新しい会社の就職と京都に帰るのを断念せざる得ないようになり、現在は失業の上に生活苦から借金も抱えています。、今月から新しい会社に入るけど苦しいのはまだまだ続きそうです。

もちろん幸が薄い私でもたまに良いこともありますが、その分後でしっぺ返しのように災難に遭ったり、物事が良い方向に進みかけた途端に必ずトラブルがおきます。まるで神様から「少し良いことがあったからって何いい気になってるんだ!お前は不幸な人生を送るために生まれてきたんだぞ!このまま途中で人生を投げ出して死後更に苦しめ!」って言われてるみたいです。

上記の通り金運はとても悪いですし、対人関係で周りの人にはいつも良いように利用されり、心を開けると思った相手にも裏切られますし、恋愛もいつも女性とは親密になってもあと少しで付き合える状態になった途端に関係が壊れたりと散々です。

私の一族も呪われているみたいで、私の父方家系は代々家族関係が悪く特に兄弟の関係が良くないです。私には妹がいますが絶縁状態ですし、父や祖父も兄弟仲が悪く絶縁状態でした。それに父以外にも身内で自殺をした人がいるそうです。

母方の家系は古物商をしてそこそこ裕福だったそうですが、祖父の兄がアルコール依存症で財産を潰したり、祖父の妹の方も早くに亡くなっています。祖父はギャンブル、特にパチンコの依存症でした。

両家とも私の世代の者は数人を除いて皆結婚しておらず家系が途絶えます。ちなみに私の母親は一度中絶をしています。

もしも本当にそれまでの不幸の原因は先祖や前世の因縁が原因で今後もこんな人生を死ぬまで送るなら、私が生涯を終えて過去に現世で罪を犯した先祖に出会ったらボコボコに殴ってやろうと思うし、神様に頼んでその先祖を救わないで地獄に落として欲しいと頼むと思う。それが全く関係無かっても、こんな人生を送らせている神様に必ず胸ぐらを掴んで文句を言ってやる。

ここまで不幸な人生を送って辛いのに自分で生涯を終わらせたら、死後はもっと苦しむっておかしすぎるわ。
普通の神様ならこんだけ苦しんだ人間こそ、途中で生涯を終えてもその人らとことんを労うべきと思います。
143832通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
最後の一文本当に同意します。私も、自殺する境遇や心理の人ほど救われる必要があると思う。それなのになぜその反対のことが言われるのか訳が分からない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
氷河期世代の私達に国家賠償の訴訟をさせて欲しい。いつも思うけど、なんで私達氷河期世代って不当に差別されるんだろう。私達の世代は何も周りに悪いことしていないのに 生まれてからずっと生き地獄の人生で苦しいです。幼少期から家族からは虐待され、小中学校の同級生からもいじめを受け、近所の住民からも騒音などの嫌がらせを受けました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語 5 被害者ヅラするな私 またお話したいです。 好きな人に手紙が書けない 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ どうしろと…😭 学校をズル休みするのってアリですか? どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me