LINEスタンプ 宛メとは?

寂しい。祖父、兄、父が自死。期間はずれているし理由もそれぞれバラバラだけど。みんな、優しい人だった。優しい人って、かわいそうだよね。周りの言うことに振り回されて

カテゴリ
祖父、兄、父が自死
期間はずれているし
理由もそれぞれバラバラだけど


みんな、優しい人だった

優しい人って、かわいそうだよね

周りの言うことに振り回されて
必要以上に傷ついて

父は、最近亡くなった

私は、父の死が一番辛い。寂しい。会いたいと思う

生きているうちに会っていたら良かったのにね

嫌なこともあったけど
優しくしてくれたことを思い出すとつらい

周りのために
たくさんのことをしてくれたのに

なんで死なないといけなかったの

犯罪を犯しても平気に生きてる人もいるのに

おかしいよね

おかしいよ

パワフルで自由で豪快だった父は

最期、惨めだったと思う

どんな思いだったか
想像したら苦しい

みんな、好きだったよ
名前のない小瓶
143760通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
読んでいて涙が出そうになりました。

でも小瓶主さんが一番泣きたいと思います。
一番辛いと思います。
痛いと思います。
亡くなっていった方々も、沢山辛かったんだと思います。

こんな薄っぺらい言葉しか言えなくてごめんなさい。

ただ小瓶主さん...幸せになってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勇気を出したのに また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 お久しぶりです(近況報告) 誰にも迷惑かけたくないから 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 つらい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me