宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

多重人格者です。自己紹介します。多重人格だと気付いた理由は、小学5年生の時、別人みたいだったと言われた時です。そして、色々調べたら多重人格者でした

カテゴリ

こんにちは、こんばんは、はじめまして。えくです。
ラベルの通り、私は多重人格者です。
だからここに来ました。
多重人格だと気付いた理由は、小学5年生の時、別人みたいだったと言われた時です。
そして、色々調べたら多重人格者でした。
大体の人格、紹介します。
まずは私です。本人格です。精神年齢は16歳。得意なことは特にない、普通の人です。
学校の記憶は大体ない。時々人格と話せる。女よりのその他です。
2 ひな
基本学校で活動してくれている子。
ごろごろ、ゲームが好きで、授業中サボってばかりいる。
だが、人間関係や恋愛については途轍もなく上手く、愛されキャラとなっている。
小学4年生らしい。(だがしかし、恋愛は私より上手)女の子。
3 やーさん
元ヤクザ。らしいが、足を洗ったらしく、
保育士てきな存在。怒るとマジで怖そう。
ヤクザのことについては一切話さず、口が堅い。因みに男の人っぽい。
因みに頭が良く、ほーくんなどに勉強を教えている。
4 ほーくん
保育園児。男の子。
好きな食べ物は、唐揚げ。嫌いなものは虫。
幼い子供だが、やーさんが教えているから、
頭がいい。

大体こんな感じです。
よろしくね。

143704通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
萌歌

宜しくね
フォロー失礼します

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。