私は今高校3年生です。
高校2年生の夏休み前、学校が辛くて(クラスに心許せる友達がいなかった)1ヶ月間ほど不登校になりました。夏休み明けからまた行くようになりましたが、学校が嫌で嫌で仕方ないです。
クラスに仲良い友達はいるし楽しくないわけじゃないですが、学校自体が嫌なんです。空気も音も学校の中に居るっていう感覚も嫌で嫌でたまらないです。サボりたいけど、サボったっていう罪悪感で今よりもっと自分を嫌いになってしまうし激しく落ち込んでしまうのでサボれません。
学校自体が嫌いなんて誰に言っても理解して貰えないし普通思わないですよね。自分が嫌いで堪らないです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も学校キライです。何故みんな強制に行けという所なんだろう…。共同作業とかケンカになるからしたくないし、いじめ起こるし、勉強なら塾とかでできるし、大学は自由だから良いけど、小、中、高はいらない…行きたくない
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項